ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

これからの人生人と比べず自分らしく楽しく生きていく!失うものは何もない!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです

 

今日は3月19日です!

 

f:id:tibeta:20210319194317j:image

 

日めくりカレンダーはこちら!

 

伊之助が善逸を威圧しているイラストでした!笑

 

伊之助顔近い近い近い笑

 

そして怖い笑

 

そんな伊之助と善逸のイラストでした!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もお休み!

 

ニート生活みたいですね!笑

 

どこかに行こうと思うのですが体が動きません!

 

動かなすぎて硬直してます!笑

 

そして今日はお昼に起きてバイナリーオプションをしてYouTubeを投稿すると言ういつもと全然変化のない生活をしています!笑

 

多分この時間は勿体ないと思うかもしれませんが私的にはすごく楽ではあるのですがしんどいとも思いますね!

 

皆さんはこんなずっとお休みが続いている時はどのようにお過ごしですか?

スポンサーリンク

 

 

私も何か変化のある楽しい日常にしたいなぁなんて思います!

 

このままでは出会いもないし人と喋らず孤独なまま死にそうと言う未来しかありません!

 

お先真っ暗ですね?笑

 

ですが私も25歳何か自分が楽しいと思える趣味や働き方を探したいと思ってます!

 

YouTubeに投稿も面白いですしバイナリーオプションをするのも楽しいのですがお金にはまだまだなっていないので何か自分が楽しいと思えるお仕事もしたいなぁなんて思いますね!

 

正直投資で稼ぐやブログで稼ぐやYouTubeで稼ぐなど安易な考えで初めましたが続けていくうちにほぼ趣味と同じだなぁって思いました!笑

スポンサーリンク

 

 

なんかお金はすごく大事ですけどこの頃ブログを書いていてもYouTubeを投稿していてもお金にはならないですけど残るものではあるのではないかな?なんて思いますね!笑

 

バイナリーもそうです!

 

稼げるのはいいことですけど正直パチンコと変わらないなぁってもう3年ぐらいバイナリーをしているのですが思いますね!笑

 

ですが何故するのか?

 

チャートを見て分析するのがただ単に好きでそれをブログに書いて人に見てもらえる1人でもいいので見てもらえるのが嬉しいですしYouTubeも私の好きなアニメのグッズなどを紹介している動画を出しているのですがそう言うアニメ好きの方と知り合いたいなぁなんて夢見ながらいつも投稿してます!笑

 

無駄に思うのですが無駄ではない気がするですよね?

 

何言ってんだ?って思うかもしれませんが全てにおいてお金は大事で人は働くし投資や起業などもしますがお金に追われたくない人生にしたいなぁなんてこの頃すごく綺麗事を思うようになりました!笑

スポンサーリンク

 

 

楽しい仕事で好きな仕事で稼げる人は少数かもしれませんが続けることは誰にでもできる!

 

それこそが大事なんじゃないかな?

 

なんてほぼニートになって思いました!笑

 

夢や希望を持っている方が人生楽しいのではないかな?なんて笑

 

今後私はどうするのか?

 

自分のことなので考えようとは思いますがふとニートになりもっと楽しく生きていきたいなぁなんて考える時間が増えた気がします!笑

 

何もないからこそ気楽に適当に生きていく人生にしていきたいなぁなんて笑

 

人とは比べずに自分の人生なので自分が楽しくて自己満足できるような人生にしていきたいなぁと思います!

 

皆さんは人生楽しんでますか?

 

楽しんでいきましょう!笑

 

そして今日の投稿したYouTubeはこちらです!

スポンサーリンク

 

 

 

見てくれると嬉しいです!

 

本当に継続は力なりと思いますね!笑

 

今は何もありませんがそれが何かになる日が来たらいいなぁって思います!笑

 

それでは今日もバイナリーオプション取引をしてきたのでエントリーの報告をしようと思います!

 

今週最後です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはGBPJPY

 

下にエントリー致しました!

 

判定時間は10分

 

賭け金10,000円

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210319200718j:image

 

エントリーした根拠は移動平均線も全て下を向いており時間足も陰線が強いことが分かったのでエントリー致しました!


f:id:tibeta:20210319200712j:image

 

残念!

 

上に行っちゃいました!笑

 

めちゃくちゃ綺麗に上に行きましたね!笑

 

そして2戦目はこちら!

スポンサーリンク

 

 

GBP USD

 

上に賭けました!

 

判定時間は10分

 

賭け金は10,000円


f:id:tibeta:20210319200731j:image

 

根拠は移動平均線も全て上に向いており時間足も陽線になっていたのでエントリー致しました。

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210319200708j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝ちました!

 

なんとかジグザグに上に行きましたね!笑

 

これで1勝1敗笑

 

ではでは次も勝ちたいですね!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

GBPJPY

 

上にエントリー致しました。

 

賭け金は10,000円

 

判定時間は10分

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210319200722j:image

 

根拠は移動平均線をローソク足が超えており時間足も上が強いことを確認できたのでエントリーしました!

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210319200715j:image

 

下に行っちゃって負けましたね!笑

 

難しいです!笑


f:id:tibeta:20210319200729j:image

 

今日の結果は3戦1勝2敗笑

 

またまた負けちゃいましたね!

 

勝率33%です!

 

マイナス11500円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210319200734j:image

スポンサーリンク

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20210319200725j:image

 

18万6500円から17万5000円です!

 

さてさてここからどうなるんでしょうか?

 

来週はプラスにしたいなぁって思いますね!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク