ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ニートで出費がかさむのはなかなかにきついですね!笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は3月20日

 

f:id:tibeta:20210320185126j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

伊之助と炭治郎のイラストでございます!

 

昨日の善逸と伊之助のイラストとは違い炭治郎は伊之助に立ち向かってますね!笑

 

2人ともガンを飛ばして仲の悪い雰囲気のイラストでした!笑

 

伊之助と炭治郎ではどちらが強いんですかね?

 

私の疑問です!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様です!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日もニート、ニート、ニートって感じの生活を続けてます!笑

 

ずっと家にいました!笑

 

けれど今日はメルカリで頼んでいた荷物が届いて少しテンション上がりました!笑

 

f:id:tibeta:20210320185747j:image

 

qposketのブルマと悟空なんですけどこの3つで3200円で購入できました!

 

結構お得に購入でき満足してます!

 

まだ開封はしないんですけど無事に届いて良かったです!

 

qposketだいぶ未開封品が溜まってきました笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210320190040j:image

 

開封するのがすごく楽しみです!笑

 

ですがやはり置くとこ問題ですよね?笑

 

可愛いので早く開封したいです!

 

でも箱も可愛いので箱だけ見てても癒されるんですけどね!笑

 

ですがこれからqposketの種類がどんどん増えるみたいで今月は炭治郎がでます!

 

そして監視中が鬼滅の刃の残りの柱8名にカナヲも出る予定なのでニートの私のお金が持つのか?

 

それとも全て買うことができるのか?ですね!笑

 

少し怖いですがバイナリーオプションを頑張って稼げたらいいなぁなんて思います!

 

そして今日もYouTubeを撮ったので見てくれると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

そしてウエハースシール今日は第三弾を紹介したのですが過去の記事に3つ全てを投稿している記事があるのでまとめて見たい方はこちらから飛んでくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!

 

tibeta.blog

 

やはりYouTubeを投稿しても再生数伸びない問題に直面しているんですよね!笑

 

難しいです!

 

私の語彙力や動画の面白みがないのもわかりますが人気YouTuberがすごく羨ましいです!笑

 

そして今日は土曜日ということでバイナリーオプションもお休みなので今日はこれにてお開きと致します!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク