ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

この頃やはり運が悪い気しかしない!幸運になれ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月23日です!

 

f:id:tibeta:20210323202410j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎が刀を持って険しい顔をしているイラストです!

 

蜘蛛の巣があるので累との対戦ですかね?

 

そんなイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は1週間ぶりに外に出てお出かけしました!

 

まず11時頃に家を出て京都河原町に行きました!

 

f:id:tibeta:20210323214117j:image

 

そして私は朝は何も食べずにそのまま家を出たのでお腹が空きました!

 

なので今日は海鮮丼を食べました!

 

私が頼んだメニューはマグロとウニといくら丼!


f:id:tibeta:20210323214120j:image

スポンサーリンク

 

 

めちゃくちゃ新鮮ですごく美味しくてぺろりと平らげちゃいました!

 

その後ぶらぶらとしていて14時になったので占いを予約していたので占いに行きました!

 

占いも1週間ぶりでございます!

 

今回行った占いは銀月堂の錦店という占いに行ってきました!

 

見てもらったのは白桜さんという女の占い師の方で京都で5本の指に入ると言われている凄腕占い師さんです!

 

そして結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210323214344p:image

 

ってこんな紙見せられても分かりませんよね?笑

 

四柱推命、手相、オーラライトの3つで見てもらいました!

 

そしてまず私は人に甘える癖があるとのことです!

スポンサーリンク

 

 

心当たりはありませんか?

 

本気で何かに取り組んだことや努力したことはありませんよね?

 

それは全て貴方の甘えから来ているものです!

 

そして能天気で頑固と言われちゃいました!

 

何故?全て当たっているんだ!って驚きましたね笑

 

そしてやはりサラリーマンには向いていないと言われたんですがお金の収入の柱が必要だから我慢して嫌なことでもしなさいとのこと!

 

そして今年26になるのですがそこから10年はしんどくてきつい10年になるとのことです!泣

 

36歳からは何があったかはわからないのですが穏やかな人生になっているとのこと!

 

だから今から頑張らないといけない!

スポンサーリンク

 

 

次に就く仕事は本腰入れてやらないと貴方の人生真っ暗みたいなことを言われちゃいました!

 

やばいやばいやばいやばい!

 

何かを継続することが私の鍵だそうです!

 

なのでこれからどうしようか本気で悩んでますね!

 

占いに行って相談しに行ったけど何も解決はせずにやばい自分と向き合うことになりました!

 

でも白桜さんは流石です!

 

めちゃくちゃ当てはまっているし過去に占ってもらった人たちと同じことを全て言われたのですから笑

 

もう本当にやばいですね!

 

凄すぎました!

 

ぜひ皆さんも機会があれば京都の5本の指に入る占い師さんなので見てもらってはいかがでしょうか?

 

本当に今後どうしよう‥‥‥

 

そして占いが終わりぶらぶらと駿河屋というフィギュア屋さんや羅針盤というフィギュア屋さんなどを転々としていました!

 

するとなんて珍しいものを発見!

 

焼き芋屋さんが止まっていました!

 

珍しいなと思って普通に通り過ぎようとするといきなり若いお兄さんに話しかけられて焼き芋どうですか?

スポンサーリンク

 

 

っと案の定引き止められたので焼き芋が珍しくて屋台の人も寒い中頑張っているなぁと思い二つだけ買わせていただきました!

 

f:id:tibeta:20210323215833j:image

 

そういえば外で食べる石焼き芋は初めてでございます!

 

皮まで食べれてホクホクで美味しかったです!

 

そしてそしてその後スターバックスに行っていつもの定番!

 

f:id:tibeta:20210323215947j:image

スポンサーリンク

 

 

キャラメルマキアートを飲みました!

 

あまり綺麗には撮れませんでしたが春らしく桜が咲いていたので桜と一緒にパシャリ!

 

f:id:tibeta:20210323220036j:image

 

桜はこんな感じでした!

 

っと今日はこんな感じに充実した1日になりました!

 

その後家に帰ってYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日はqposketのフィギュアの開封動画でございます!

 

宜しければご覧ください!

 

そして!

 

バイナリーオプションをしたので今日の報告を致します!

 

早速初めにエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EUR JPYです!

 

下にエントリー致しました!

 

判定時間は10分

 

賭け金は10000円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210323220223j:image

 

根拠と致しまして全てが下傾向が強く順張りでしたを狙いました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210323220220j:image

 

めっちゃ上にあがりますやん!泣

 

何故?

 

負けてしまいました!

 

それでは二戦目!

 

EUR USD

 

下にエントリー致しました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210323220216j:image

 

根拠はした傾向が強くて下に行くと思ったのでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210323220207j:image

 

ってなんで?

 

マジで負けますね?

 

方向的にはあってますよね?笑

 

そして3戦目エントリー致しました!

 

GBP JPY

 

上にエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210323220213j:image

 

根拠は少しインジケーターを変えて移動平均線が短期では上を向いていたので上にエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210323220210j:image

 

え?

 

何故?

 

5分では勝ち!

 

8分でも勝ち!

 

残り2分からいきなり下に落ちていきました!笑

 

こんなん笑いますわ!

 

え?マジで操作?って思うほどに綺麗に3連続負けです!笑

 

方向的には全てあっていたはずなんですけどね!

 

それでは今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210323220203j:image

スポンサーリンク

 

 

3戦3敗勝率0%

 

3万円の負けです!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210323220230j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210323220226j:image

 

16万3500円から13万3500円

 

え?鬱になりそうですね!笑

 

もう笑うしかありませんね?

 

もうダメダメだ〜!!!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク