ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

最後の仕事!やはり運気が下がっているのだろうか?🥺

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月24日です!

 

f:id:tibeta:20210324094755j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

冨岡義勇でございます!

 

凛としてカッコいいイラストですね!

 

流石水柱!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしですか?

 

私は1週間ぶりの勤務でございます!

 

そして最後の勤務でもあります!

 

これで最後!って思ったんですけどね!

 

最後の最後についてない出来事がありました!泣

 

この頃本当に運が悪いんですよね!

 

京都は緊急事態宣言が解除になったので通常営業になったんですよね!

 

なのでいつもは他の人がやっていたお仕事が私に降りかかってきました!泣

 

仕事が増えたんですよね!泣

スポンサーリンク

 

 

しかも1週間も勤務をしていなかったら現場の雰囲気もガラリと変わっており共有事項も多くすごく大変な一日になりそうです!泣

 

そんな私ですが最後の仕事、無事に終われるのか心配です!

 

24時間はすごく長いんです!笑

 

そしてガラリと話が変わるんですが昨日の夜は少し夜更かしをしてしまいました!

 

今日仕事だったのに!笑

 

今朝起きるといつもより5分起きるのが遅くなってギリギリ起きれたからよかったものの最後の勤務は遅刻しそうで焦りましたね!笑

スポンサーリンク

 

 

私はいつも起きるのはギリギリなので!

 

では何故夜更かしをしてしまったのか?

 

もう何ヶ月ぶり?って感じなんですが今年初めてのプレステ4をしてました!

 

ゲームソフトはこちら!

 

f:id:tibeta:20210324153639j:image

 

パワプロでございます!

 

久しぶりにするとめちゃくちゃ面白いです!

 

サクセスというモードで自分の強キャラを使っていたのですが初めに博士という手術に成功してくれたら普通の選手よりも能力が上がるという場面があり見事成功しました!

スポンサーリンク

 

 

そしてできた選手はオールS選手でショートそして金特は2つの選手ができて満足しました!

 

そんなことをしていたら夜更かししてしまいあわよくば遅刻してましたね!笑

 

危ない危ない!

 

って事で最後の勤務頑張ろうと思います!

 

ものすごく眠いですが!笑

 

そしてYouTubeももう更新したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録高評価お願い致します。

 

ラブライブのゲーマーズ限定サイン色紙と映画入場者特典の色紙の紹介でございます!

 

そして今日は仕事なのでバイナリーオプションは無しです!

 

この頃負け続きなので今日はいい機会なのでお休みですね!

 

それでは最後までみてくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク