ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

コツコツと積み重ねて俺は成功する!最後の仕事は疲れたな!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月25日です!

 

f:id:tibeta:20210325200823j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

冨岡義勇が水の呼吸撃ち潮を累の父親役の鬼に放ってますね!

 

もう刻むように!

 

冨岡義勇が鬼を倒した時のイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は最後の最後の最後のお仕事が幕を閉じました!

 

正社員卒業です!笑

 

さてさて今日から1年8ヶ月ぶりのニート生活に戻ってしまいました!

 

これからどうしようかなぁ?って思いますね!笑

 

って事で今日は帰り際に職場の方々にお世話になりました!とお礼を言って帰ってきました!

 

そして途中まで支店長と喋りながら帰りました!

 

たまたま会ったんですよね!笑

 

最後の最後で電車を待っていたら支店長が!

 

すごくばったりで偶然でした!

スポンサーリンク

 

 

その前に職場を出た後にスターバックスに行っていたので本当に偶然出会って驚きましたが今日は最後の朝帰りのスターバックスを飲んできました!

 

f:id:tibeta:20210325201956j:image

 

キャラメルマキアートでございます!

 

やはり仕事終わりでしかも最後のスタバはすごく甘くて美味しかったです!

 

そして最後という事で支店長に退職金をもらいました!

 

f:id:tibeta:20210325202103j:image

スポンサーリンク

 

 

1億円って言われてしかも帯付きでございます笑

 

イカなんですけどね!笑

 

それでも最後嬉しかったですね!

 

美味しく頂こうと思います!笑

 

もう行くことはないんですがこの1年8ヶ月は振り返ってみると全然無駄な時間ではなかったなぁとは思いました!

 

ずっとやるのは厳しい職業ではありましたが1年8ヶ月はなんやかんやいろいろあり楽しい職場でした!

 

また働くことがあったらそんな職場とまた出会えたらいいなぁなんて思います!笑

 

そして今日は家に帰った後は今まで寝てました!笑

 

最後の仕事はめちゃくちゃ疲れました!

 

慣れてないことや最後なのに初めてなことなどもさせられて笑

 

まぁ最後だからってことで耐えることはできましたがやはり続けるとなると無理ではありました!

 

って事で無事に仕事を何事もなく終えられて良かったです!

 

そして今日もYouTubeを撮ったので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

今日はおねむたんの伊黒さんの開封とおねむたんとにどねたんの収納とキャラ紹介も兼ねて動画にしてみました!

 

高評価チャンネル登録してくれたら嬉しいです!

 

そして昨日はできませんでしたが今日はバイナリーオプションをやったので収支報告しようと思います!

 

負け続きなのでね!

 

昨日の仕事中何故負けているのかなども考えた結果少し長い足に囚われすぎていた気がします!

 

なので少し手法を変えて判定時間もかえてエントリーしてそれを今日から固定しようと思います!

 

それでは今日こそ勝ってみせます!

 

行ってみよう!

 

エントリーした通貨ペアはAUDUSDです!

 

判定時間は5分!

 

賭け金は10000円

スポンサーリンク

 

 

上にエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210325203510j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドの上側にローソク足の実態があり陽線が続いていて短期移動平均線が緑になっていたことを確認できたので上にエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210325203516j:image

 

ってめっちゃ下にいかれました!笑

 

初っ端なからやらかしてますね!

スポンサーリンク

 

 

だめじゃん!

 

敗因は短期移動平均線が確定せずにエントリーしたのが敗因と思いましたね!

 

次はしっかりと短期移動平均線を見てエントリーします!

 

ローソク足一本だけを当てるだけなのでしっかりと短期足の分析です!

 

それでは二戦目!

 

USD JPYにエントリー

 

判定時間は5分

 

賭け金は10000円

 

下に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210325203513j:image

スポンサーリンク

 

 

根拠と致しまして次こそは短期移動平均線が下に行っていることを確認しかも移動平均線から離れているので下傾向が強い事が確認できます!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210325203503j:image

 

無事に勝ちましたね!

 

やはり短期移動平均線の方が根拠が強いんですよね!

 

そして陰線が3本以上続いているということは次足も下に行くことが予想できますね?

 

って偉そうに一回勝ったぐらいで笑

 

って事で最後はもちろん勝ちますよ!

 

それでは今日最後のエントリーです!

 

GBP JPY

 

上にエントリー致しました!

スポンサーリンク

 

 

判定時間は5分

 

賭け金は10000円

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210325203519j:image

 

根拠と致しまして陽線が続いており短期移動平均線もローソク足が触れておらずに上になってます!

 

なのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210325203522j:image

スポンサーリンク

 

 

ぐいぐいっと上にいったので勝てましたね!笑

 

それでは結果はこちら!


f:id:tibeta:20210325203506j:image

 

2勝1敗 勝率67%

 

利益は7000円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210325203526j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210325203500j:image

 

13万3500円から14万500円!

 

久しぶりの白星です!

 

よっし!

 

ここから私のパフォーマンス!

 

勝てることを証明していくので見ていてください!

 

絶対にバイナリーオプションで稼いでやります!

 

1日3戦でエントリーするところは出来るだけ同じようなところですることを心がけます!

 

陽線か陰線が続いていて短期移動平均線かがローソク足に触れていないところにエントリーするという手法です!

 

そして5分判定!

 

これをルールにここから這い上がって目指せ!

 

1ヶ月20万!

 

私の目標です!

 

安定して稼げたらいいですよね?

スポンサーリンク

 

 

欲張らずに頑張ります!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク