ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日から本格ニート!さてさてこの日常はいつまで続くのか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月26日!

 

f:id:tibeta:20210326205104j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

義勇と伊之助が初対面のシーンですね!

 

伊之助がキラキラと冨岡さんを見ているイラストでした!

 

義勇の目は死んでますけどね笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日からニートになったのですが無事に朝と夜逆転生活になってしまいました!笑

 

寝たのは8時!

 

起きたのは18時!笑

 

もう自由なのでね気楽に適当に生きていこうと思います!

 

そして今日もYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

今日は以前ブログで紹介しました!

 

鬼滅の刃のガシャポンのポケマケットというレゴみたいな鬼滅の刃のグッズの開封をしたので見てくれると嬉しいです!

 

こちらが開封したガシャポンです!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210326205940j:image

 

そして完成したのがこちらです!

 

f:id:tibeta:20210326205908j:image

 

開封のシーンや紹介などを見たい方は是非動画を見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

花粉症で少し鼻声かもしれませんがチャンネル登録と高評価してくれると嬉しいです!

 

そしてバイナリーオプションましたので見てくれると嬉しいです!

 

水曜日は仕事でできなかったので6回エントリー致しました!

 

それでは早速報告致します!

 

エントリーした通貨ペアはEURUSD

 

判定時間は5分

スポンサーリンク

 

 

賭け金は10000円

 

下にエントリーしました。

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210326202407j:image

 

エントリーした根拠と致しまして陰線が続いていて短期移動平均線が下に向いていたのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう


f:id:tibeta:20210326202415j:image

スポンサーリンク

 

 

何故?

 

負けてしまいました!泣

 

それでは二戦目!

 

エントリーした通貨ペアEURUSD

 

判定時間は5分

 

賭け金は10000円

 

上にエントリーしました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210326202425j:image

 

根拠と致しまして陽線が続いていて短期移動平均線も上を向いていてボリンジャーバンドの上にあったのでエントリー致しました。

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210326202422j:image

 

ってまた負けてしまいました!

 

ほんまに私がエントリーしたら逆に行きますね?泣

 

おかしいなぁ!

 

それでは3戦目

 

エントリーした通貨ペアはGBP JPY

 

判定時間は5分

 

賭け金は10000円

 

下にエントリーしました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210326202418j:image

スポンサーリンク

 

 

根拠と致しまして次はジグザグを入れて下傾向が強いことを確認!

 

移動平均線も下になっていて陰線も続いていたのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210326202436j:image

 

はぁ?

 

おかしい!

 

なんかハッキングされてるんですかね?

 

これでは辞められないと思い4戦目に入りました!

 

エントリーした通貨ペアはGBPUSD

 

判定時間は5分

 

賭け金は10000円

 

上にエントリーしました。

スポンサーリンク

 

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210326202447j:image

 

根拠と致しまして短期移動平均線240が上を向いていて短期移動平均線も上に向いてます!

 

そして陽線も続いていたのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210326202404j:image

 

ってほんまにこんなことってあるんですね?

 

嫌になってきますね!

スポンサーリンク

 

 

それでは5戦目

 

エントリーした通貨ペアはEURUSD

 

判定時間は5分

 

賭け金は10000円

 

上にエントリーしました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210326202411j:image

 

根拠と致しまして陽線が続いていて大陽線が出たのでエントリー致しました。

 

そして移動平均線も上に向いており長期移動平均線もローソク足の下にあるのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210326202443j:image

スポンサーリンク

 

 

って本当にことごとく逆にいきます!

 

そして最後6戦目

 

エントリーした通貨ペアはEUR JPY

 

判定時間は5分

 

賭け金は10000円

 

上にエントリーしました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210326202450j:image

 

根拠と致しまして長期移動平均線も短期移動平均線も上に向いてます!

 

陽戦も続いていたので今度こそ!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210326202432j:image

スポンサーリンク

 

 

って次は同値?

 

こんなことありますか?

 

しっかりと順張りの根拠を掴んでいたと思うのですがことごとく逆に言ってしまい全敗!


f:id:tibeta:20210326202429j:image

 

6戦6敗 勝率0%

 

マイナス6万!

 

これはめちゃくちゃきついですね!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210326202401j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210326202440j:image

 

14万500円から8万500円

 

って元々20万あったんですよ?

 

もうこれがなくなるようなら引退します!

 

もうバイナリーは稼げなかったって事でその時は絶対にバイナリーオプションはやらない方がいいという証明になると思います!

 

私も焼きが回りました!

 

さてさてここからどうなるのか?

 

お先真っ暗です!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク