ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃のプライズ品が出るもの全て可愛すぎて全て欲しくなってしまう!物欲がぁぁぉぁぉ治らない!泣

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月28日です!

 

f:id:tibeta:20210328211837j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

炭治郎と下弦の5の累のイラストです!

 

まだ戦う前って感じのイラストですね!

 

累が炭治郎の強敵ということを表すように炭治郎よりも累の方が大きく描かれてますね!

スポンサーリンク

 

 

さてさてこの戦いはどうなるのか?

 

私は累と炭治郎の戦うシーンが1番鳥肌が立ちました!

 

めちゃくちゃ解像度っていうですかね?

 

映像が映画のように綺麗でめちゃくちゃ丁寧に作り込まれていてもう感動しましたね!

 

そしてエンディングの入り方といい凄かったです!

 

まだアニメを見てないって方はアニメはおすすめなので見てみてください!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのような1日でしょうか?

 

私は朝と夜の逆転が治らず今日も頑張って試みたのですが14時までは起きていたのですがやはりそこから眠気がすごくてそこから布団に入って21時くらいまで寝てしまいました!笑

 

なかなか戻らないですね!

 

生活習慣!

 

そして今日はメルカリで購入したものが一部届きました!

 

f:id:tibeta:20210328212520j:image

 

またこちらの商品もYouTubeで開封動画を撮っていこうと思うのでみてくれると嬉しいです!

 

そして今日もYouTubeに投稿しました!

スポンサーリンク

 

 

投稿した内容はこちら!

 

今日届いた伊之助のちょこのせフィギュアの開封動画です!

 

前向きな写真!

 

f:id:tibeta:20210328212623j:image

 

後ろ向きの写真!


f:id:tibeta:20210328212628j:image

スポンサーリンク

 

 

折角なので炭治郎と善逸ものせて仲良し3人トリオで撮ってみました!

 

動画内では3人の可愛い姿を紹介しているのでみてくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

っと今日はこのような1日でした!

 

そして外に出ようと少し思っていたのですが春の嵐ということで京都では天気が悪く雨だったので外にも行かずに終わっちゃいましたね!

スポンサーリンク

 

 

そして昨日の夜は寝れなかったのでプレステをしてました!

 

ちょー久しぶりにこちらのソフトで遊んでました!

 

f:id:tibeta:20210328213028j:image

 

超爽快感!

 

銀魂乱舞というゲームソフトです!

 

評価的にはクソゲーやら言われますが無双系で次々と出てくる敵を薙ぎ倒し操作も単調なので何も考えずにサクサクと倒せるので私は好きなゲームでございます!

 

私の中ではおすすめのゲームソフトです!

スポンサーリンク

 

 

鬼滅の刃もゲームが出るみたいですがこのような無双系が出て鬼たちを薙ぎ倒せるようなモードなどもあればいいなぁなんて思うのですが厳しいですよねー笑

 

けれどすごく楽しみなので早く発売されないかな?って心待ちにしております!

 

っということで今日はこのようなだらけた生活をしております!

 

そして今日は日曜日!

 

明日からまたバイナリーオプションが始まるので今週はボロボロだったので今週こそはやってやりたいと思います!

 

一応今週の結果です!

 

f:id:tibeta:20210328213646j:image

スポンサーリンク

 

 

16戦3勝13敗!

 

笑っちゃいますよね!

 

これはダメですなー

 

こちらの勝率いくらだと思いますか?

 

びっくり!

 

18.75%笑

 

そりゃ勝てませんね!

 

って事で少しルール変更です!

 

資金管理のやり方を変えます!

 

負けても勝っても1日3戦だったのを1日2連敗か負けたら辞めることにします!

 

なんか3回エントリーだけして負けたらまた明日とか甘ったれた考えをしていたのでそれではダメだと思いました!

スポンサーリンク

 

 

負けるまでエントリーをします!

 

1敗でもしたらそこでエントリーは辞める!

 

負けたら稼げないので勝つだけに特化していきます!

 

ということで来週はどのような結果になるのでしょうか?

 

今の口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210328214142j:image

 

8万500円!

 

12万いかれちゃっているのでね!笑

 

けれどこれがバイナリーオプションの養分になっている人の姿です!

 

ネットでは誰でも稼げるなんてことを言って勧誘している人もいますが皆さんはそんなのには騙されずに養分にはならないようにしましょうね!

 

勝っている人は一部の人間だけなのです!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク