ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

部屋の模様替えをするとスッキリ!フィギュアに囲まれると幸せです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月30日

 

f:id:tibeta:20210330203323j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎が生生流転で龍を出している必殺技を打ってますね!

 

では誰に?

 

累です!笑

 

下弦の5の鬼ですね!

 

強すぎるんですよ!

 

って事で今日は必殺技を打つ炭治郎でした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます。

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は4時に寝て朝と夜の逆転が治ったと思いきや3度寝ぐらいしてしまい18時に起きてしまいました!笑

 

そして昨日の夜中は少し部屋の模様替えをしようと思いしました!

 

ビフォー

 

f:id:tibeta:20210330203827j:image
f:id:tibeta:20210330203831j:image

スポンサーリンク

 

 

アフター


f:id:tibeta:20210330203834j:image

 

何が変わったか分かりましたか?

 

未開封フィギュアをのけて机を設置してコタツの上にあったプレステとテレビを後ろに移動させました!

 

そしてぎゅーぎゅーだったのがスッキリしたのでフィギュアを並べてみました!

 

これでゲームをしながらフィギュアを見れます!

 

って感じで模様替えをして4時に寝ました!

 

そしてずっと寝ていたらいつの間にか夜に!笑

スポンサーリンク

 

 

その後YouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

今日投稿したのは2本です!

 

1本目はゲームをしながら雑談しているので見てくれると嬉しいです!

 

 

そして2本目はフィギュアの開封動画を投稿しました!

 

f:id:tibeta:20210330204329j:image

スポンサーリンク

 

 

vibration starsシリーズの禰󠄀豆子のフィギュアです!

 

こちらのシリーズは毎回クオリティが高いんですよね!

 

折角なので3体並べてみました!

 

f:id:tibeta:20210330204434j:image

 

煉獄さんが作り込まれているんですよね!

 

おすすめのシリーズです!

 

開封の様子をYouTubeに投稿してます!

 

スポンサーリンク

 

 

高評価、チャンネル登録してくれたら嬉しいです!

 

そして今日もバイナリーオプションをしたので報告します!

 

1日1敗したら辞めます!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EUR USD

 

下にエントリーしました!

 

判定時間は5分

スポンサーリンク

 

 

賭け金は10000円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210330204718j:image

 

根拠と致しまして全ての時間足が下傾向で陰線が続いていたのでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210330204726j:image

 

ふぅー

 

一勝です!

 

それでは二戦目

スポンサーリンク

 

 

USDJPY

 

上にエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210330204723j:image

 

根拠と致しまして全て上傾向で陽線が続いていたからです!

 

それでは見てみましょう


f:id:tibeta:20210330204712j:image

スポンサーリンク

 

 

残念負けてしまいました!

 

今日はこれで終わりです!


f:id:tibeta:20210330204733j:image

 

2戦1勝1敗勝率50%

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210330204729j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210330204715j:image

 

6万9000円から6万7500円!

 

マイナス2500円ですね!泣

 

1日1敗したらこれからは辞めます!

 

けれど勝ったら続けます!

 

さてさてこのまま資金を溶かしてしまうのか?泣

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク