ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ここからがスタート!4月からがスタートの始まりだ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は3月31日

 

f:id:tibeta:20210331104033j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎のお父さん炭十郎がこの耳飾りは途切れさせずに継承してくれと言ってますね!

 

炭治郎が多分走馬灯を見ているシーンです!

 

がんばれ炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は今日も寝ずに朝と夜が逆転しているままなんですが頑張って起きております!笑

 

今日は3月31日って事でね3月も終わりなのですが明日はエイプリルフールの4月1日なのですがユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なので今日は絶対に寝れないんです!笑

 

嘘ではありませんよ!

 

なので頑張って夜まで起きて無理矢理逆転を治そうと思います!

 

って事で今日もYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

今日は2本の動画を投稿いたしました!

 

まず一本目の動画は銀魂乱舞で雑談してます!

 

少し自己紹介などもしているので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

そして二つ目は甘露寺蜜璃セットを紹介しました!

 

f:id:tibeta:20210331110006j:image

 

可愛い蜜璃ちゃんのぬいぐるみを紹介しているので見てくれると嬉しいです!

 

 

高評価とチャンネル登録お願い致します♪

 

って事で今日も朝と夜が逆転していて寝ておらずにYouTubeを投稿するだけの1日でした!笑

スポンサーリンク

 

 

そしてもちろん今日もバイナリーオプションをしてきましたよ!

 

1日1敗したらやめる!

 

というルールで!

 

それでは早速見ていきましょう!

 

まず1戦目

 

EUR JPYです!

 

賭け金は10000円

 

判定時間は5分!

 

下に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210331110309j:image

 

根拠と致しまして1分足が下傾向に向いており5分足も下に向き始めていたのでエントリーいたしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210331110244j:image

 

綺麗に下に行って勝つことができました!

 

そして2戦目はこちら!

 

USDJPY

 

下に賭けました!

 

結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210331110247j:image

 

根拠と致しまして1分足が下に向いており5分足も下に向いていたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210331110304j:image

 

無事に勝ちました!

 

久しぶりの2連続でございます!

 

ここから続けていきたいところです!

 

それでは3戦目

 

EUR JPY

 

下に賭けました!

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210331110240j:image

 

根拠と致しまして先程から下傾向が強いのでエントリー致しました!

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210331110301j:image

 

無事に勝ちました!

 

どうした?どうした?

 

今日は調子が良いではありませんか!

 

それでは4戦目

 

EUR JPY

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20210331110314j:image

 

まだ下に行きそうと思ったんですよね!笑

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210331110257j:image

 

うーん!

 

残念!

 

大きく上に行ってしまいました!

 

今日はこれで終わります!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210331110234j:image

 

4戦目3勝1敗勝率75%

 

利益は15500円です!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210331110251j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210331110237j:image

 

6万7500円から8万3000円

 

久しぶりの白星です!

 

ここから追い上げていこうと思いますが機械のように1敗したら潔く辞めます!

 

ですが負けるまで続けるので結果はさてさてどう転ぶのか?

 

絶対に残り12万取り返してプラス利益にしてやります!

 

その日1回負けているのに3回エントリーとか訳のわからない自分に甘いルールだったので反省です!

 

自分に厳しく!

 

1敗も本当はしてはいけないんです!

 

負けないトレーダーは勝てる時に勝つ!

 

負けるときは取引しないの意味が少しわかった気がします!

 

これも発見ですね!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク