ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりのUSJは楽しかった!そしてエイプリルフールに4月は新しい風が吹く時期!ユニバのマリオ情報も!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月1日です!

 

f:id:tibeta:20210401230230j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

禰󠄀豆子が血鬼術を使っているシーンです!

 

爆血ってめっちゃかっこいいですよね?

 

今日はかっこいい禰󠄀豆子のイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

今日も一日お疲れ様でございます。

 

今日はどのような1日でしたか?

 

今日はエイプリルフールってことで何か可愛らしい嘘などおつきになりましたか?

 

私は何もついてないんですがユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!

 

あ、エイプリルフールだからって嘘ではないですよ!笑

 

しっかりといきましたからね?笑

 

信用してない方もおられるのでは?笑

 

なんちゃって!

 

でも証拠がないのでなんとも言えないですよね?

 

って事でしっかりとありますよ!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210401230649j:image

 

まず1枚目は今日は入社式や入学式の方も多かったのではないでしょうか?

 

ユニバに向かう道で綺麗に桜が咲いていたのでパシャリました!

 

そして2枚目!

 

f:id:tibeta:20210401230803j:image

 

はい!ユニバにつきました!

 

スーパーマリオのアトラクションができたと言う事でマリオになってますね!笑

 

そして人も多くて昼間は暑かったです!

 

そしてユニバに無事に到着して入場しました!

 

3枚目!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210401230919j:image

 

クッキーモンスター可愛い💕です!

 

そしてまだまだ!

 

エルモでございます!

 

f:id:tibeta:20210401230955j:image

 

ヤンキー座りしてからの!


f:id:tibeta:20210401230952j:image

スポンサーリンク

 

 

メンチ!ってね笑

 

ではなくて女の子が向かっていたのでエルモはその子と写真を撮るためにこのようなポーズになってました!笑

 

そして最後はこちら!

 

f:id:tibeta:20210401231211j:image

 

キティちゃんと写真を撮ってもらいましたが私の写真は切り取ってます!笑

 

その後1番初めにアトラクションに乗りました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210401231331j:image

 

ダイナソー!

 

久しぶりに乗ったのですがもう最高です!

 

この頃刺激が少なかったので刺激をもらいに空を飛ぶ感覚を味わって来ました!

 

そして刺激を味わったので次に向かったところはこちら!

 

f:id:tibeta:20210401231501j:image

 

ホグワーツ城と一緒に後ろ向きで撮りました!

 

ハリーポッターの世界に行ってホウキに乗ってハリー達と冒険して来ました!

 

その後はお腹が空いたのでご飯を食べました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210401231711j:imagef:id:tibeta:20210401231708j:image

 

ハンバーガー!

 

ユニバに来てまでハンバーガーを食べたのですがアメリカンハンバーガーなので日本とは大きさが異なっているような気がしますね!笑

 

けれどアメリカの場合、ハワイもそうですがドリンクは飲み放題なんですよね?

 

けれどそこまでは再現されておらずジュースは1人1杯まで! 

 

日本風です!笑

 

そして腹ごしらえも終わった後は‥‥

 

ハリドリとバックドロップに乗ったのですが写真はありません!笑

 

その後

 

f:id:tibeta:20210401232001j:image

スポンサーリンク

 

 

ミニオンパークに行きました!

 

ミニオン可愛いですよね?

 

私もミニオンにされてしまいましたがまた人間に戻って帰って来ました!笑

 

そして帰りました!

 

っておい!

 

嘘です嘘です!笑

 

エイプリルフールクオリティ!笑

 

その後メインのところに行きました!

 

f:id:tibeta:20210401232226j:image

 

スーパーニンテンドーワールド!

 

入って初めに現れたのはピーチ城!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210401232437j:image

 

ピーチ姫の模様がデカデカと真ん中に入ってますね!

 

そしてクッパ城


f:id:tibeta:20210401232430j:image

 

残念ながらマリオカートのアトラクションなのですが整理券が19時20分しか取れなくて終わってしまってました泣

 

また行く機会があったら行きたいなぁって思います!

 

けれどこちらのアトラクションは開いてました!


f:id:tibeta:20210401232433j:image

スポンサーリンク

 

 

ヨッシーアドベンチャー!

 

こちらのアトラクションはめちゃくちゃ作り込まれたマリオの世界を高いところから見渡すことのできるアトラクションです!

 

撮影許可をもらったので少し撮って来ました!

 

f:id:tibeta:20210401232817j:image

 

アトラクションはヨッシーの乗り物です!

 

そしてアトラクションに乗ると!

 

初めに遠くでピーチ城が登場!

 

f:id:tibeta:20210401232957j:image

 

その後進んでいくとドカンに入ります!

 

すると!

 

f:id:tibeta:20210401232947j:image

スポンサーリンク

 

 

ヨッシーとちびマリオが登場しました!

 

f:id:tibeta:20210401233140j:image

 

そしてヨッシーの赤ちゃん?ですかね!笑

 

子供ザウルスが沢山います!

 

f:id:tibeta:20210401233237j:image

 

そしてその下にはキノピオが登場して来ました!

 

卵を持ってますね?

 

盗んだんですかね?笑

 

f:id:tibeta:20210401233340j:image

スポンサーリンク

 

 

そして最後は岩が落ちて来てフィニッシュ!

 

生で見ると世界観がもっとすごくて味わえると思うので是非行ってみてください!

 

っと今日はユニバーサルスタジオジャパンで遊んできました!

 

けれど人が多く並ぶ時間が長くて足が痛くなりましたが楽しかったのでよかったです!

 

って事で今日はこのような1日でした!

 

そして今日もYouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

今日投稿したYouTubeはこちら!

 

鬼滅の刃qposketの炭治郎IIのABタイプの二種です!

 

f:id:tibeta:20210401234508j:image

 

可愛い開封の様子と紹介をしているので是非見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

高評価、チャンネル登録お願い致します!

 

そして家に帰った後はサボりません!

 

バイナリーオプションもして来ました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

それでは早速!

 

USDJPY

 

上に賭けました!

 

判定時間は5分

 

賭け金は1万円!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210401233639j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が上向きで1分足も上に向いていたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210401233621j:image

 

無事に勝ちました!

 

それでは二戦目!

 

EUR JPY

 

上に賭けました!


f:id:tibeta:20210401233633j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が上に向いていて1分足も上に向いていたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210401233642j:image

スポンサーリンク

 

 

残念!

 

負けてしまいました!

 

途中からは良かったんですがいきなり値動きが激しくなってしまいダメでしたねー

 

って事で1敗したので今日はこれで終わります!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210401233630j:image

 

2戦1勝1敗勝率50%

 

マイナス2500円!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210401233626j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210401233635j:image

 

8万3000円から8万1500円です!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク