ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

1番眠たい時期ですね?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月2日

 

f:id:tibeta:20210402155830j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

めちゃくちゃ名シーンですね!

 

炭治郎と禰󠄀豆子の兄弟タッグ!

 

下弦の5の累を追い詰めているシーンでございます!

 

俺と禰󠄀豆子の絆は誰にも引き裂けない!

 

ってめっちゃ名言ですね!

 

アニメでも映像も作画も全て作り込まれており感動するので是非見てはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます。

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は朝から起きて朝と夜の逆転が治ったぁって思っていたら13時ぐらいに寝てしまい気がついたら18時笑

 

また朝と夜が逆転しそうですね!笑

 

ということで今日は寝ている1日でした!笑

 

髪を切りに行こうと思ったのですが外に出られず残念!

 

けれどYouTubeは投稿したので見てくれたら嬉しいです!

 

今回投稿したのはこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

昨日お話ししたUSJのマリオの世界を投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

よろしければ昨日のユニバについての記事も見てくれたら嬉しいです!

tibeta.blog

 

っという事でチャンネル登録や高評価もしてくれたら嬉しいです!

 

そして今日はバイナリーオプションをしようと思ったんですがサポートセンターが休業らしくてお休みで月曜日まで取引はできないみたいです!

 

なので今日のブログはここまでですね!

スポンサーリンク

 

 

少し短いですが最後まで読んでくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク