ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

アニメ三昧の人生!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月8日です!

 

f:id:tibeta:20210408161828j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

ぐるぐる巻にされた善逸ですね!笑

 

もう蜘蛛になりかけているので危険な状況なのですが治療済みってことでなんとか命の危険はなさそうなシーンです!笑

 

ぐるぐる巻にされたって言ってますね!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのような一日でしたか?

 

私は呪術廻戦も全て見終わって昨日の16時からずっと魔王学院の不適合者を一気に見てしまいました!

 

そして今は魔女の旅々を4話まで見てます!笑

 

典型的なニートのアニメオタクの日常ですね!

 

アニメ三昧でございます!

 

呪術廻戦は一年生3人全員一級術士に推薦されて終わって続きが気になりますね!

 

五条悟が一千万も振り込んでいたのもすごいなぁって思いましたしさてさて今後どうなるのかな?

 

漫画は買わないかもですね!

 

今すごく漫画を読む気力がないんですよね!

スポンサーリンク

 

 

そして映画は0巻をするみたいなのでまた別の話らしいのですが公開したら多分見に行くかもしれないですね!

 

魔王学院の不適合者は主人公が転生者で強さが化け物級!

 

さすが元魔王!

 

ですが魔王の名前が改竄されていてそれを解決すべく戦って人間族と魔王族の怨みを断ち切るというようなお話しでした!

 

まぁ見てて楽しかったのですが中身はあまりないようなイメージのアニメでした!笑

スポンサーリンク

 

そして今見ている魔女の旅々は最年少で魔女になった少女が旅をしていろんな世界を見て回ると言ったようなお話しです!

 

まぁどれも面白いアニメなので一度興味があれば見てみてはいかがでしょうか?

 

私は結構魔女や魔術師や主人公が最強系のアニメが好きで見ているのですが次見るアニメは無職転生というアニメを見ようと思っているのでまた感想でも書こうと思います!笑

 

そしてYouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃の無限列車編の入場者特典の5弾と6弾を紹介してます!

 

そしてバイナリーをやったのでそちらの報告も致します!

 

それでは早速1敗したら辞めます!

 

第1戦目はこちら!

 

EUR USD

 

上に賭けました!

 

掛金は10000円

 

判定時間は5分

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210408163817j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が上に上がって来ていたのでエントリー致しました!

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210408163825j:image

 

ギリギリ勝ちました!

 

それでは2戦目

 

EUR USD

 

上に賭けました!

 

結果はこちら

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210408163811j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が上を向いていたのでエントリー致しました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210408163829j:image

 

無事に勝ちました!

 

ギリギリが多いですね!笑

 

それでは3戦目

 

EUR USD

 

下に賭けました

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210408163821j:image

 

移動平均線が下に伸びていたのでエントリー致しました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210408163814j:image

 

残念途中までは勝っていたのですが後半上がってしまい負けました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210408163835j:image

スポンサーリンク

 

3戦2勝1敗勝率67%

 

+7000円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210408163806j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210408163832j:image

 

7万7000円から8万4000円

 

10万の壁が大きい!

 

てか初めは20万で始めたのに!笑

 

減らすのは簡単なのに増えるのが難しい!

 

それでは今日はこれで終わります!

スポンサーリンク

 

最後までみてくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク