ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

夢って鮮明に覚えていることってありますか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月9日です!

 

f:id:tibeta:20210409173411j:image

 

今日の日めくりカレンダーは冨岡さんとしのぶさんの掛け合いですね!

 

そして炭治郎が驚いている様子!

 

俺は嫌われていないと思っていたらしのぶさんが不意打ちに嫌われていないことを自覚していないとなんとも可哀想な笑

 

大人っぽく見えてまだ中学3年生から高校1年生ですよね?笑

 

傷つきますよ!

 

思春期の男の子にはきつい一言ですね!笑

 

少しいじられる冨岡さんの珍しいシーンでした!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのような一日でしたか?

 

コロナウイルがまた増え出していて昨日の大阪では900人越え!

 

拡大してきているみたいですね!

 

私はお花見に行く行くと言っておきながら行けてないです!

 

ニートになるとなかなか行動するのがだるいんですよ!笑

 

家でぐーたらしていました!

 

そして起きたのが12時半笑

 

寝すぎです!

 

今日は夢を見ました!

 

亡くなったおじいちゃんの夢!

スポンサーリンク

 

 

けれど不思議なことにすごく夢の内容を覚えています!

 

何故かおぜんざいを食べにおじいちゃんと2人で行く夢でした!

 

けれど一度も見たことも行ったことのないお店!

 

けれど私とおじいちゃんははぐれてしまったんですよね!

 

ですがお店を予約していたみたいで時間内には合流できました!

 

現実世界では行ったことも見たこともないお店だったんですが何故か夢の中では母と2人で行った記憶がありました!

 

なので時間内におじいちゃんと合流できたんですよ!

 

そして外観をおじいちゃんが写真を撮っている姿!

 

ですが生きていた頃おじいちゃんが写真を撮っている姿を見たことはありません!

スポンサーリンク

 

 

しかも撮っていたものはガラケー!

 

そのガラケーはよくおじいちゃんが持っていた携帯でした!

 

その後おぜんざい屋さんに入ったと思ったら映像が切り替わり私とおじいちゃんは飛行機みたいな乗り物に乗っていて空を飛んでいる映像が流れてきました!

 

海の上に工事している建物!

 

おじいちゃんと私は工事が終わった後に見にきたかったなぁみたいなお話をしてました!

 

そして目が覚めたんですよね!笑

 

夢をこんなにもくっきりと思い出せるなんてあんまり体験したことないことだったんですが皆さんは夢を覚えていることはありますか?

 

そして亡くなったおじいちゃんが出てきた夢は今日初めて見ました!

 

亡くなって2年の月日が経つのですがその間は全然出てこなかったんです!

 

なのですごく不思議な気持ちになったというお話しでした!笑

 

その後起きてぐーたらとニュースを見たりして過ごしてました!笑

 

YouTubeは投稿したので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

そして今日は金曜日!

 

今週最後のバイナリーオプションをしてきました!

 

1敗したら辞めます!

 

それではエントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY

 

上に賭けました!

 

掛金は10000円

 

判定時間は5分

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210409174910j:image

 

エントリーした根拠は移動平均線が上を向いていたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210409174904j:image

 

無事に勝つことが出来ましたね!

 

それではこの調子で2戦目!

 

EUR USD

 

上に賭けました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210409174901j:image

 

根拠と致しまして下髭をつけていて移動平均線が上を向いていたのでエントリー致しました!

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210409174921j:image

 

残念負けてしまいましたね!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210409174913j:image

 

2戦1勝1敗勝率50%

 

マイナス1500円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210409174918j:image

スポンサーリンク

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210409174907j:image

 

8万4000円から8万2500円

 

それでは今週はこれで終わりましたが実は20万入金して今日で1ヶ月!

 

20万が8万2500円になってます!笑

 

さてさて次の1ヶ月後はいくらになってあるんですかね?笑

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク