ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

アニメの2期が待ち遠しいのにやらない可能性があるのは辛いですよね?笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月10日

 

f:id:tibeta:20210410160616j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

柱が全員集まっているイラストです!

 

蜜璃ちゃん可愛いし煉獄さんかっこいいですね!

 

炭治郎が驚いている顔をしてますね!

 

柱の前だぞって言われても炭治郎は誰?って感じなんですよね!笑

 

今日は柱集結のイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は実は朝からANIPLEXからお荷物が届いてました!

 

f:id:tibeta:20210410160935j:image

 

鬼滅の刃の映画限定のアクリルスタンドでございます!

 

煉獄さんと猗窩座と禰󠄀豆子の3つだけ持っていなかったのでANIPLEXで頼んでいたんです!

 

さすがにこの3人のキャラクターは映画館での入手は困難だったんですよ!

スポンサーリンク

 

 

人気キャラなのでね!

 

他の4つは映画館で買うことが出来たんですけどね!笑

 

また今度開封動画を出そうと思うのでその時は見てくれたら嬉しいです!

 

そして今日もYouTubeに投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

禰󠄀豆子のqposketの開封動画です!

 

そして少し鬼滅グッズを整理してました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210410161630j:image

 

せっかくアクスタコンプリートしたので目の前におきたいなぁと思いqposketやひっかけフィギュアとか置いていたんですがそれも綺麗に移動させました!

 

f:id:tibeta:20210410161728j:image

 

ひっかけフィギュアの前にはワーコレの親方様だぞシリーズを置いてその前にはおねむたんを置いて見ました!

スポンサーリンク

 

 

結構カッコよくなったんじゃないかな?って思います!笑

 

そしてその後はグレイプニルというアニメを1話から13話全話見終わりました!

 

無職転生を見ようと思ったんですがグレイプニルの方が先に気になっていたアニメだったので先に見ちゃいましたね!笑

 

ですが終わり方がまだ続くって感じだったんですが2期があるかないかは分からないんですよね!

 

微妙なんです!泣

 

すごく後が気になるので2期の放送も期待してます!

 

ブログを書き終わったら今度こそ無職転生を見ようと思います!笑

 

って今日はバイナリーオプションもお休みなのでこんな感じの1日でした!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク