ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

日が経つのは早い!さてさてどうした物でしょうか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月11日です!

 

f:id:tibeta:20210411174957j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎、善逸、伊之助、禰󠄀豆子の可愛いイラストです!

 

ほのぼのとして可愛いですね?

 

今日はそんなイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

日曜日でお休みの方も多いと思います!

 

私は夕方までずっと寝てしまいました!笑

 

4度寝ぐらいしましたね!

 

よく寝た反面寝過ぎて体がしんどいです!笑

 

f:id:tibeta:20210411175711j:image

スポンサーリンク

 

 

そんな私ですが今は刺身と焼肉を食べながらダラダラと過ごしてます!笑

 

そしてワンピースと東京リベンジャーズというアニメを見てました!

 

東京リベンジャーズというアニメは昨日から始まった新しいアニメなのですが簡単に説明しますと冴えない男の子が背中を押されて電車に轢かれて死にかけた時にタイムリープをします!

 

中学生の時の自分に!

 

そして中学生の時はヤンキーをしていて中学時代の元彼女を助けるために現実と過去をタイムリープで行ききして未来を変えていくと言うようなアニメだと思います!

 

まだ私も1話しか見てなくて話の内容は薄っぺらいのですが1話は楽しかったのでおすすめでございます!

 

少し調べてみると実写化も今年の7月ぐらいからするみたいなので人気が出る可能性のある作品だと思いますね!

スポンサーリンク

 

 

そして昨日は無職転生を10話まで見てました!

 

主人公っていうかメインっていうかその声優さんが杉田智和さんということもあり結構面白い作品ですね!

 

少しエロい音声とかはありますが描写はないので安心してください!

 

どのようなお話かというと無職の男が車で轢かれて死んでしまい違う世界で新しい命として転生する物語です!

 

見た目は普通の赤ちゃんなのですが転生しているので人間だった時の記憶と精神はおじさんその物!

 

ですがその世界では魔術と剣術の世界なのでずっと引きこもってゲームとかをしていたニートにとっては夢のお話!

 

子供の姿ということもあり記憶力や飲み込みも早く天才少年と生まれ変わると言ったお話です!

 

まだ途中ですが結構面白い作品なのでおすすめのアニメです!

スポンサーリンク

 

 

Netflixで私は見ているのですが大人向けで設定がされているのでもしかしたら18禁なのかな?って思いますがそこまで卑猥な描写はないのでご安心を!

 

全てはまだ見れてないのですが10話までは大丈夫なのでご安心を!笑

 

って私もニートなので異世界転生したいなぁなんて現実逃避してます!笑

 

そしてYouTubeは投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

今日はそのようにぐーたらな1日でした!

 

そして明日からまたバイナリーオプションが始まるので週間収支報告をして終わろうと思います!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210411181625j:image

 

11戦6勝5敗

 

勝率54%

 

利益は1000円です!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210411181828j:image

 

ここから追い上げていきたいのですがどうしたものかぁ笑

 

って感じですね!

スポンサーリンク

 

 

では最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク