ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

投資とは?お金を減らす事のように思います!笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月13日

 

f:id:tibeta:20210413183442j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは親方様でございます!

 

初めての親方様のイラストですが桜に囲まれているんですかね?

 

クールな感じのイラストです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も15時くらいまで寝てました!笑

 

あいにくの雨で外にも出られなかったんですよね!笑

 

そしてご飯を食べてバイナリーをするだけの何も中身のない1日を過ごしました!笑

 

YouTubeは投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日は無限列車編のアクスタの開封動画でございます!

 

f:id:tibeta:20210413184214j:image

 

やっと全種類揃いました!

 

煉獄さんと猗窩座と禰󠄀豆子を持ってなかったんです!笑

 

なのでANIPLEXで購入していたんですよね!

 

確か去年の12月くらいに!

 

見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

そして今日のバイナリーオプションの結果報告しますが少し今日は手法を変えて逆張りをしてみたんですがなかなかうまくいきませんね!

 

3戦したので報告します!

 

1戦目はこちら!

 

GBP USD

 

下に賭けました!

 

賭け金は10000円

 

判定時間は5分

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210413184424j:image

 

根拠は反発ラインにタッチしたのでこのままうまく下にいかないかなぁなんて思いエントリーしました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210413184428j:image

 

残念順張りの方が優勢でしたね!

 

それでは2戦目のエントリーはこちら!

 

NZD JPY

 

上に賭けました!

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210413184443j:image

 

根拠は反発ラインにタッチしていてRSIがボリンジャーバンドをタッチしたので反発すると思いエントリーしました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210413184437j:image

 

めっちゃ下に行きましたね!笑

 

ダメですね!

 

それでは3戦目

 

EUR JPY

 

上にエントリーしました!

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210413184440j:image

 

根拠と致しまして反発ラインに当たっていてRSIが上に向いていたのでエントリーしました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210413184446j:image

 

最後は無事に勝ちました!

 

明日からは一敗したらやめますね!笑

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210413184434j:image

 

3戦1勝2敗勝率33%

 

利益はマイナス11500円

 

口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210413184421j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210413184431j:image

 

難しいー

 

どんどん資金が減っていく!笑

 

まぁ無くしてダメなお金じゃないんでいいんですけどね!

 

って事でこれで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後までありがとうございました☺️

 

いつもみてくれている方ありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク