ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

緊急事態宣言解除になってほしい!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月25日です!

 

f:id:tibeta:20210425155737j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

伊之助と善逸の二人のイラストでございます!

 

珍しいですね!笑

 

3人トリオか伊之助&炭治郎、善逸&炭治郎、善逸&禰󠄀豆子とかが多い気がするんですけどね!

 

伊之助&善逸のイラストはなかなかに見慣れないのでレアですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日から緊急事態宣言!

 

しかも飲食店や百貨店、パチンコや映画館、カラオケなど様々なところが休業要請が出ましたね!

 

実は緊急事態宣言が出たというのに今日から父と母は沖縄に旅行に行ってるんで外食かコンビニでご飯を食べるくらいしかできないんですよね!笑

 

何故そんな時に緊急事態宣言がって思います!

 

ついてないなぁ笑

 

ですが本当にどこの飲食店もやっていないのか?

 

家には何もないので今日は外にご飯を求めて運動がてら久しぶりにお散歩しました!

 

あまり自転車乗るのは好きではないんですよね!

 

もう何年も自転車も乗っていないのです!笑

 

では何故自転車があまり好きではないのか?

 

この頃規制が厳しく音楽を聞きながらの自転車もダメ!

 

駐輪禁止のところが多いってところですね!

 

逆に邪魔に思えてしまうんです!

 

なので私は車か電車か徒歩!

スポンサーリンク

 

 

ですが車はゴールド免許ですがペーパードライバーなので誰かに運転してもらわないと乗れません!笑

 

後は徒歩か電車、バスぐらいしかないんですがわざわざお金をかけてまで乗ろうとは思わないので必然的に徒歩になってしまうんですよね!笑

 

なので今日はご飯を求めてお昼ご飯を探しにいきました!

 

ですが普通にマクドナルドはやってました!笑

 

f:id:tibeta:20210425160803j:image

 

お持ち帰りしてきたのですが緊急事態宣言が出ているにも関わらずマクドナルドは蜜でしたね!笑

 

そして普通に店でも食べれるので百貨店とか閉める意味ないじゃんって思います!笑

 

それにコンビニも24時間やっているとしたらコンビニの前に溜まる人もいると思うので何も改善されませんね!

スポンサーリンク

 

 

ただただ不便になっただけのように感じます!笑

 

早く解除してほしいなぁって笑

 

そして夜ご飯も何か食べに行く予定ですが何を食べるか迷っていますね!

 

今日はいつもとは違くて外に行く頻度が上がりそうです!笑

 

そしてずっとインデックスを見ている1日ですね!

 

YouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

今日投稿したのはQposketのフィギュアの動画です!

 

f:id:tibeta:20210425161427j:image

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210425161423j:image

 

鬼滅の刃の煉獄杏寿郎!

 

ノーマルカラーは開封済みだったんですがメルカリでセピアカラーも購入したのでノーマルカラーとセピアカラーの煉獄杏寿郎を比較している動画なので見てくれると嬉しいです!

 

そして明日からまた月曜日なので今週のバイナリー収支報告もしようと思います!

 

結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210425161713j:image
f:id:tibeta:20210425161710j:image

 

34戦20勝14敗勝率59%

スポンサーリンク

 

 

利益は3万円です!

 

今週はなんとかプラスにできよかったです!

 

また来週も頑張ります!

 

口座残高の変動はこちら!

 

f:id:tibeta:20210425162236j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210425161922j:image

 

やっと10万台まで回復できました!

 

ここから20万円まで回復させて30万、40万と増やしていきたいところですね!

 

って事で今日はこれで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後までみてくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク