ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

諦めねーど根性!ってナルトと東京リベンジャーズで習いました!笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月26日

 

f:id:tibeta:20210426184630j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

善逸が炭治郎と伊之助にブチギレているシーンですね!笑

 

訓練がキツく伊之助と炭治郎は毎日やつれた顔をしていたのですがまだ訓練をしていない善逸からしてみれば女の子と遊んでいるようにしか見えなかったみたいです!

 

因みに修行を付けてくれていた方達はカナヲ、アオイ、女の子トリオの5人です!

 

今はこんな事を言ってキレている善逸ですが次第に善逸も訓練に参加しなくなっていきます!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日ブログを書いた後寝てしまい気がついたら深夜の1時その後ボルトなどのアニメを見ていたらいつのまにか4時に!

 

お腹が空いたので4時からコンビニへ!

 

そして寝たのが6時でしたが何故か体が疲れていないんでしょうか?

 

起きたのは10時!

 

4時間しか寝てないですけど今もあまり眠たくありません!

 

そして今日もお腹が空いたのでご飯が欲しいと思ったのですが外に出るのがしんどい!笑

 

ですが外に出ないと食事にはありつけない!

 

ですがめんどくさい!

スポンサーリンク

 

 

頭で葛藤した結果デリバリーしました!

 

f:id:tibeta:20210426185421j:image

 

ケンタッキー!

 

久しぶりに食べたくなったんですよね!

 

ですがケンタッキーのデリバリーは1500円以上買わないとダメなんです!

 

ですが19時の今もまだチキンは残っているので朝ごはん兼昼ごはん兼夜ご飯になりそうです!笑

 

まぁ私は少食ですしずっと家にいるのでこれで足りてしまうんです!笑

 

そしてずっとインデックスを見ながらケンタッキーを貪る1日でした!笑

 

YouTubeはもちろん投稿したんで宜しければ見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

今日は昨日に引き続き鬼滅の刃のqposketの開封動画です!

 

f:id:tibeta:20210426185824j:image


f:id:tibeta:20210426185821j:image

 

伊之助はBタイプは持っていたのですがAタイプは持ってなくてメルカリで購入したので開封しました!

 

見てくれると嬉しいです!

 

そしてもちろん!

 

バイナリーオプションもしましたよ!

 

f:id:tibeta:20210426185940j:image

 

なかなかに今日は苦戦してしまいました!

 

ですがなんとかプラスにすることができました!

スポンサーリンク

 

 

初めの3連敗はなかなかに痛すぎましたけど今日は諦めずにやってやりましたよ!笑

 

12戦7勝5敗 勝率58%

 

利益は9500円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210426185944j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210426185937j:image

スポンサーリンク

 

 

これからもこの調子で着実に増えていって欲しいですね!笑

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク