ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

とあるシリーズは面白い!時間のある方にはおすすめのアニメです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月27日です!

 

f:id:tibeta:20210427164734j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

炭治郎としのぶちゃんが二人で喋っているシーンです!

 

炭治郎にはいつも怒っているように見えると言われて少しびっくりしている様子ですね!

 

まぁめちゃくちゃ鬼を憎んでますもんね!

 

禰󠄀豆子を受け入れて蝶屋敷にもいる許可まで出してはいるのですが心の中ではまだ受け入れられてはないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もずっと家にいました!

 

外に出るのもだるいし緊急事態宣言なので家にいる方がいいですよね!

 

なので今日は昨日の残りのチキンしか食べてないですね!笑

 

起きたのは昼間だったんですが昨日の昼から夜そして今日の朝までケンタッキーで過ごしました!笑

 

ですがそのケンタッキーも無くなったので今日の夜ご飯を決めるしかありません!

スポンサーリンク

 

 

って事でこの前も寿司を食べたのですが生憎食べれるレパートリーが少ないので今日もお寿司でも出前を取ろうと思います!笑

 

そして今日はずっとレールガンを見てました!

 

そう!

 

昨日の夜にインデックスを全て見終わり映画も見終わったので今はレールガンってわけです!

 

見ていると結構面白いのでおすすめのアニメ!

 

特に時間のある方には最適なアニメです!

 

忙しい時にとあるシリーズを見るとなったら話数が多いのでめんどくさくなりますからね!

 

その次は一方通行を見てその後はソードアートオンラインを見ようと考えます!

 

ニートは時間が多いので楽ちんですね!

 

そしてYouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日は昨日に続きまたまた鬼滅の刃のqposketです!

 

今日は善逸のqposketを紹介してるので見てください!

 

f:id:tibeta:20210427173312j:image


f:id:tibeta:20210427173309j:image

 

AタイプとBタイプの比較もしてます!

 

まぁほぼ雑談多めですけどね!笑

 

そしてまぁニートと言っても自称トレーダーなのでバイナリーオプションもしましたよ!笑

 

今日は苦戦せずに勝つことができました!

 

15時半からあった日本の経済指標は重要指標だったみたいですがなんとか勝ててよかったです!

 

2戦目はなかなかにギリギリの勝負でした!笑

 

f:id:tibeta:20210427173539j:image

スポンサーリンク

 

 

2戦2勝勝率は100%

 

利益は17000円で終わりました!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210427173607j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210427164715j:image

 

ここから後61500円を取り戻せるように頑張ります!笑

 

まぁ今日も無事に勝ててよかったです!

 

20万から6万になっていたときは内心やばいどうしよう?ってビクビクしてましたね!笑

 

手法を変えて本当に良かった!

 

ですがまだまだそんな事を言っている場合ではないですね!

 

安心はできません!

 

20万からやっとスタートラインです!

スポンサーリンク

 

 

では最後までみてくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク