ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーは茨の道😅😇😇😇

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月1日

 

f:id:tibeta:20210501173503j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

しのぶが伊之助と善逸のやる気を引き出しているシーンですね!

 

1人1人的確にやる気を増す方法を取り入れるなんて本当にすごいですね!

 

あまり接していない気がするのですがどのようにおだてたらやる気になるのか観察眼がすごいです!

 

さすがしのぶちゃん

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様です!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウイーク楽しんでますか?

 

まぁ緊急事態宣言のせいでどこも閉まっているんですけどね!笑

 

ですが早いですね!

 

もう5月ですか!

 

私は今日はバイナリーも休みですのでほぼぼーっと何もしてない1日でしたね!笑

 

久々にリビングでドラえもんとクレヨンしんちゃんを見てましたね!

 

そしてお昼くらいにNHKでラブライブの映画がやっていたので見てました!

 

その後録画で7つの大罪を見ていたりほぼいつもと変わらずアニメばかり見てましたね!

スポンサーリンク

 

 

ですが久しぶりに吉本新喜劇をみて笑ったりしてました!

 

今日はいろんな番組を見てましたね!

 

ずっととあるシリーズのインデックス、レールガン、アクセラレータを見てたんですが実は昨日全て見てしまいました!笑

 

バイナリーをしながらですけどね!笑

 

その後少しSAOを見てましたね!

 

SAOとはソードアートオンラインの略です!

 

ってまぁこんな感じに無駄に1日を消費してました!笑

 

そして今日はYouTubeはお休みします!笑

スポンサーリンク

 

 

結構動画撮るのも難しいんですよね!

 

YouTuberの人ってすごいなぁって思います!

 

ですが私もまたYouTubeを投稿するのでその時は見てくれたら嬉しいです!

 

そして今日はバイナリーオプションの週間報告をしようと思います!

 

あっという間に土曜日になってしまったんでね!

 

そして明日は4月分の収支報告をします!

 

今週はなかなかに精神がやられました!

 

元々20万あったのですがそれが6万に!

 

ですがそこからまたコツコツと頑張って15万ぐらいまで回復させたのに今週の水曜日、残高が1万9500円まで溶かしてしまいました!

 

そして後がないなのでその1万9500円を全部かけました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210501175146j:image

 

マーチンをして10連敗!笑

 

ですがその後勝ってくれて3万6075円を取り戻しなんとか首がつながりました!

 

ですがここではまだ安心できない状況に追い込まれていてもう一度エントリーしますが負けてしまいます!

 

なので次も賭けで全額の2万6075円賭けてここで勝ってくれたので4万8238円まで回復しました!

 

そこからこちらの画像を!

 

f:id:tibeta:20210501175535j:image

 

1万に賭け金を戻してエントリーしてなんとか連勝します!

 

そして最終残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210501175657j:image

スポンサーリンク

 

 

8万7739円!

 

ここでマーチンをしないことを決意しました!

 

その後木曜と金曜もエントリーして皆さんに紹介した最終残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210501175758j:image

 

11万3874円まで回復!

 

その後ブログを書き終わった後もまだまだ取り返したいので諦めずにエントリーして今の口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210501180017j:image

 

14万4874円まで回復しました!

スポンサーリンク

 

 

そして水曜日の怒涛を繰り広げたせいで5月になったので5535円のキャッシュバックをくれましたね!笑

 

なので合計で15万409円です!

 

なのでまた月曜日から頑張りたいと思います!

 

金曜日までに20万いけると思ったんですけどね無理でした!笑

 

そして今週の結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210501180903j:image

 

まぁ合計だけ見てくれると嬉しいです!

 

エントリー回数が多いので一枚だけ貼っておきます!

スポンサーリンク

 

 

結果は121戦66勝55敗でした!

 

勝率は55%ですが賭け金が統一しているわけではないので資金の計算が勝率よりも高くなってます!笑

 

普通は55%はマイナスですが一応週間収支だけはプラスです!

 

3万2873円笑

 

こんなにもエントリーしているのですがまだまだですね!

 

明日は月間収支報告をしようと思うので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございました!

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク