ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

なんで思ったように相場が動いてくれないんだろう?泣

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

5月4日です!

 

f:id:tibeta:20210504203125j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎、善逸、伊之助、禰󠄀豆子、義勇の5人のイラストです!

 

実はこの5人の手にはメッセージが!

 

炭治郎「ありがとう」

 

善逸「炭治郎ずるい、ねたましい」

 

伊之助「まかせろ」

 

禰󠄀豆子「嬉しい」

 

義勇「感謝」

 

の文字が刻まれてるんですよ!

スポンサーリンク

 

 

そしてなぜいつも善逸は炭治郎を羨ましく思っているんだろうか?笑

 

可愛いイラストでした!笑

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日もずっと家で引きこもり!笑

 

そしてアニメを見ながらバイナリーといういつもと同じ生活をしてます!笑

 

ですが今日はYouTubeを撮ったので見てくれると嬉しいです!

 

 

実は久しぶりにフィギュアを買ったんです!

 

そして今日やっと届きました!笑

 

そのフィギュアがこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210504205731j:image

 

4セットで6500円で購入したのですが猗窩座や五条悟は人気そして初めてのプライズということもありなかなか取引に戸惑ってしまいましたがなんとか1つ1625円で購入することができました!

 

単体だと2000円や3000円とするんです!

 

そして高いもので5000円とかで売っているのでそう考えたら安く手に入ったんじゃないかなぁーなんて思いましたね!笑

 

そして今日は猗窩座の開封動画を撮ったので見てくれると嬉しいです!

 

f:id:tibeta:20210504210131j:image

 

猗窩座が手に入ったのでもうこれで完成ですね!笑

 

タイトルは映画無限列車編です!

 

いい感じに収まったのではないでしょうか?

 

また五条悟や禰󠄀豆子や虎杖のフィギュアの開封動画も撮ろうと思っているので見てくれると嬉しいです!

 

そしてバイナリーオプションの収支報告をしようと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは早速!

 

f:id:tibeta:20210504212314j:image

 

ブログ後にエントリーしたらボロボロにやらかしてしまいましたね!笑

 

そして残高は15万ほどまで減ってしまいました!泣

 

ですがここで諦めません!

 

f:id:tibeta:20210504212233j:imagef:id:tibeta:20210504212510j:image
f:id:tibeta:20210504212507j:image

スポンサーリンク

 

 

そして負けて勝ってを繰り返し今日の勝率はこちら!

 

18戦11勝7敗になりました!

 

では気になる口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210504212811j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210504212814j:image

 

やっとまた18万まで先ほど回復して6081円の利益になりましたが2日間で38回もエントリーしましたね!笑

 

もしかしたらまだやるかも知れませんがなかなか20万に到達できなくて泣きそうです!笑

 

今の目標金額は20万円ですね!

 

まぁ今日は18万に戻せたことを喜びます!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク