ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリー一瞬で溶ける時は怖いし早い!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月7日

 

f:id:tibeta:20210507221503j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

無惨様が下弦の5人を殺してしまったシーンですね!

 

累の死がきっかけで!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日も弱虫ペダルを見ながら家にいました!笑

 

そしてバイナリーもしたので報告しますがやはり金曜日痛い目を見ちゃいましたね!笑

 

では見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210507221906j:image

 

もう惨敗です!泣

 

口座残高もこうなりました!

 

f:id:tibeta:20210507221942j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210507221938j:image

 

もうボロボロ本当は4万まで落ち込みました!笑

 

20万が消えたんです!笑

 

怖い怖い笑

 

いつもと同じようなポジションでエントリーしていたのに逆張り失敗しまくりでしたね!泣

 

今日はもう辞めますが取り返せるんでしょうかね?泣

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク