ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプションは勝ち続けるのが難しいんです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです

 

今日は5月9日です!

 

f:id:tibeta:20210509215738j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

伊之助と炭治郎の2人のイラストで刀を構えてるかっこいいツーショットのイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日は18時まで爆睡してしまいました!

 

寝たのが8時だったのですが朝と夜の逆転をまたしちゃいましたね!笑

 

そしてONE PIECEやボルト、ドラゴン桜などの番組を見ていたすごく無駄な時間を過ごしてました!笑

 

まぁまたこれから弱虫ペダルを見ようと考えているんですけどね!笑

 

そしてバイナリーオプションの週間収支報告をしようと思います!

 

金曜日にだいぶやられちゃったんですけどね!

 

結構調子良かったのに!笑

 

では結果はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210509220235j:image

 

一部だけ取引履歴を載せますが合計金額に注目してくれると嬉しいです!

 

木曜日まではすごく良かったんですけどね!笑

 

f:id:tibeta:20210509220328j:image

 

24万5990円まで上がっていたんですけどね!

 

金曜ににぼろぼろになっちゃいました!

 

まぁ残高は後で出しますが勝率はこちら!

 

1週間です!

 

91戦49勝42敗 勝率53%でした!

 

結局マイナスなんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

ですが途中から1万円から2万円エントリーに変えたので勝率と金額は異なります!

 

まぁ5日間で91戦は頑張ったんじゃないかな?なんて思いますね!

 

そして今回のマイナス金額は3万6805円でした!

 

まぁ思ったよりはマイナスにはなってませんでしたね!笑

 

では気になる1週間の残高変動はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210509220827j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210509220830j:image

 

こうなってます!

 

そして明日から5日間はルールを決めようと思います!

 

明日から5日間は2万エントリーにします!

 

そして1日3回のエントリーで終わります!

 

なので今週は15回のエントリーでいくらになるのか検証しようと思います!

スポンサーリンク

 

1週間後プラスになってたらいいなぁって思いますね!

 

そして一応少し勝率を出しときました!

 

5日間で15回エントリーした勝率

 

一回のエントリー金額2万円の場合

 

勝率100%の場合25万5000円

 

勝率80%の場合14万4000円

 

勝率60%の場合33000円

 

そして最後に1日2勝1敗で終われた場合は勝率66%7万円の利益になります!

スポンサーリンク

 

 

この5日間は3戦2勝1敗で終われたらいいなぁって思ってます!

 

ですが6連敗した場合残高は0になるので怖いですね!

 

月曜日から金曜日は気を張ってやっていきたいと思います!

 

さてさて今週は残高がなくなるのか?

 

それともプラスで終われるのか?

 

見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク