ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりに外に出て転すら一番くじを15回引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月31日

 

f:id:tibeta:20210531201005j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは無限列車編でめちゃくちゃ感動したシーンです!

 

煉獄さんが炭治郎達に想いを託すシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さんお久しぶりでございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はブログもバイナリーもやめてからはずっと家に引きこもりアニメばかりを見る生活をしています!

 

あれからアニメを見終わる度にブログで感想を書いて投稿しようと思っていたのですがなかなか心が動かずにサボってました!笑

 

ブログを投稿しない間にみたアニメはハイキュー、バナナフィッシュ、ワールドトリガー、を見終わり今は鬼灯冷徹の2期の7話目を見ているところでございます!

スポンサーリンク

 

 

この短時間でだいぶアニメを見た気がしますね!

 

って今日で5月も終わりで6月になります!

 

どおりで今日は1ヶ月ぶりぐらいに外に出ましたが暑いわけですね!

 

もう夏が近づいてきてますね!笑

 

熱中症には気をつけたいところです!

スポンサーリンク

 

 

そして今日は書店にボルトの新刊を買いに行ったのですが2軒回ってどこも売っていない事態に!笑

 

なので今日はそのまま帰ってはきておらずに人生2回目の一番くじに挑戦してきました!

 

鬼滅の刃?って思った方!

 

違います!

スポンサーリンク

 

 

転すらでございます!

 

今回は鬼滅の刃はパスですね!

 

次の6月に発売予定の鬼滅の刃を引こうと思います!

 

猗窩座と煉獄さんが登場するのですが私は煉獄さんのグッズはもういいので猗窩座狙いで引こうと思ってるのですがさてさて引けるかどうか少し怪しいですね!笑

 

そして今日は転スラの一番くじを15回引いてみました!

スポンサーリンク

 

 

結果はYouTubeを見てくれると嬉しいです!

 

 

高評価チャンネル登録お願い致します!

 

って宣伝しておきますが大丈夫です!

 

ここから結果を書いていこうと思います!笑

スポンサーリンク

 

 

結果は

 

まずはアクリルスタンド!

 

f:id:tibeta:20210531202612j:image

 

被りをひとつシズさんだけで後は被ってません!

 

私の推しのシオンさんもきてくれました!

 

15回中6回がアクスタでした!

 

そして二つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210531202749j:image

 

ラバーストラップでございます!

スポンサーリンク

 

 

ひとつだけもちもちスライムが被ったのですが可愛いので嬉しいです!

 

シオンちゃんにカッコいいリムルが来たので大当たりです!

 

15回中7回がラバーストラップでした!

 

計15回中13回まで発表しました!

 

そして3つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210531202948j:image

 

ピンクスライムのぬいぐるみです!

スポンサーリンク

 

 

フカフカですが夏が近づいてきているので少し暑苦しいですね!笑

 

こちらで14回分のくじを引いて出た景品です!

 

まぁ一個700円でこれは結構いいと思います!笑

 

ですが一番くじの目玉商品フィギュアを一つぐらい欲しいですよね?

 

ってことで最後の最後に!

 

こちら!

 

f:id:tibeta:20210531203345j:image

スポンサーリンク

 

 

A賞リムルが来てくれました!

 

私が1番狙っていたフィギュアです!

 

リムルの大きなフィギュアを持ってなかったので欲しかったんですよね!

 

って事で15回目で大当たりです!

 

みんな10回したら当たり3つぐらい出たってTwitterとかで見かけるんですが私は15回してやっと一つ!

 

運が悪いですね!笑

 

ですが無事に15回目で目玉商品が当たってくれて良かったです!

 

っとまぁ今日は久しぶりに外に出て人生2回目の一番くじで当たって久しぶりにYouTubeに動画を投稿したよ!ってブログでした!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

ブログを書く頻度は落ちますがたまには書いていくので見てくれると嬉しいです!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク