ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

進撃の巨人最終巻!面白い漫画やアニメはすぐに終わってしまう!悲しい

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は6月9日

 

f:id:tibeta:20210609191649j:image

 

天元さんのイラストでございます!

 

遊郭編が楽しみです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

お久しぶりです!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

凄く投稿ができてません!

 

ニートなので全然外にも出ないし何もやって無いんです!

 

なのであまりかけないんですよね!笑

スポンサーリンク

 

 

ですがまぁ投稿していない間何をやっていたの?って聞かれるとアニメを見ていた!です!

 

え?ずっとではないでしょ?って思いますよね!

 

いいえずっと見てました!笑

 

この投稿していない間に鬼灯冷徹は全て見終わりナルト疾風伝の映画ロストタワー、the last、ROAD TO NINJAの3作品

 

自縛少年花子くん、ようこそ実力至上主義の教室へ、魔法科高校の劣等生、映画魔法科高校の劣等生、五等分の花嫁、そして今はぐらんぶる3話まで見ている途中でございます!

スポンサーリンク

 

 

この1週間で10作品全て見ている状態でございます!笑

 

これぞまさしくアニメ三昧です!笑

 

そして今日は久しぶりに外に出ました!

 

そして久しぶりにキャラメルマキアートを飲みました!

 

f:id:tibeta:20210609192822j:image

 

そして今日は進撃の巨人の最終巻の発売日だったのでアニメイトへ!

 

f:id:tibeta:20210609192904j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に購入はできたのですが特装版がなくてがっかり!

 

まだ読んでは無いです!

 

さてさてエレンは死ぬのか?それとも人類が絶滅するのか?

 

楽しみですね!

スポンサーリンク

 

 

そして実は昨日、ご当分の花嫁を8時から20時半ぐらいまで一気に見ちゃってハマったのでアクスタを買っちゃいました!

 

f:id:tibeta:20210609193058j:image

 

なので今日はYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

高評価チャンネル登録お願い致します!

 

って事で今日は久しぶりにブログを書きました!

 

また何かありましたら書こうと思うので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク