ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじオンラインの五等分の花嫁が無事に到着!開封したら泣くほど嬉しかった!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

f:id:tibeta:20210727173852j:image

 

蜜璃ちゃんが仲間を庇いながら戦ってて泣いているシーンですね!

 

頑張れ!蜜璃ちゃん!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日おつかれ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日はずっと家にいました!

 

12時くらいまで寝てましたね!笑

 

そして起きてリビングに行くとなんやら私宛に大きな段ボールが!

 

って事でようやく一番くじオンラインの五等分の花嫁のグッズが届きました!

スポンサーリンク

 

 

ですが全てではないんです!

 

20個中15個しか届きませんでした!

 

なので今回は届いた分だけの開封動画をYouTubeに投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

 

ですがね15個も届いていたのでそれだけで満足してしまいました!

スポンサーリンク

 

 

その理由がですね!

 

まずはラストワン賞!

 

f:id:tibeta:20210727174426j:image

 

これで全員のボードをコンプリート!

 

これだけで満足ですね!笑

 

ですがまだまだあります!

スポンサーリンク

 

 

次はフェイスタオルとアクリルチャームを見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210727174529j:image

 

何が来るのかはわからなかったんですが被らずに一花、三玖、五月の3人を入れてくれてました!

 

私の推しは全員なんですけど順位をつけて?と言われたらこちらの3人がベスト3に入るので私的には神引きでしたね!笑

 

そして7個の商品紹介が終わりました!

スポンサーリンク

 

 

残り半分も見ていきましょう!

 

次はクッション!

 

f:id:tibeta:20210727174805j:image

 

こちらは一花と五月の2つが届いてました!

 

こちらの当たりは前に一番くじオンラインで引いてる動画もあげているので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

さてさて残り6つは式紙でございます!

 

では何が出たのか?

 

それはこちら!

 

f:id:tibeta:20210727174940j:image

 

運営さん本当にありがとうございます😭

 

被らないように全員入れてくれてました!

 

本当に感謝しかありません!

スポンサーリンク

 

 

そして6枚なので一つだけ被ります!

 

それが一花でした!

 

でも無事に色紙も全員揃ったので嬉しすぎて泣きそうです!

 

YouTubeでもこんな感じで紹介しているので興味が出た方は見てくれたら嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

って事でこれで15個全ての紹介が終わりました!

 

後の5回分はまた届き次第お伝えしたいと思います!

 

f:id:tibeta:20210727175249j:image

 

最後の写真はおまけです!

 

三玖のフェイスタオルだけ開封しました!

 

YouTubeではここまでの開封はしてないんです!笑

 

なんかキャラクターの顔が袋越しでわかるので開封するのはもったいなく感じちゃうんですよね!笑

 

なのでクッションも実は開封はしてません!

スポンサーリンク

 

 

って事で最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク