ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヒロアカ再販!一番くじオンライン!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月28日

 

f:id:tibeta:20210728181713j:image

 

蜜璃ちゃんが美味しそうにカツ丼を頬張っていて伊黒さんがそれをみているシーンですね!

 

お二人とも幸せそうでほのぼのするイラストです!

スポンサーリンク

 

 

この頃連続でブログ投稿してますね!笑

 

今日も一日おつかれ様でございます!

 

昨日は五等分の花嫁の一番くじについて投稿したのですが動画をみてくれたかたやスターで評価してくれましてありがとうございます☺️

 

すごく嬉しく思っております!

 

そして今日もブログを書いた理由はYouTubeに動画をアップしたからでございます!

 

それでは何の動画をアップしたのでしょうか?

 

正解はこちら!

スポンサーリンク

 

 

 

僕のヒーローアカデミアの一番くじを引いてきました!

 

f:id:tibeta:20210728182227j:image

 

なんと再販なんです!

 

掛式ポスターが上位賞なのですが今回私が狙うのはアクリルスタンド!

 

そして結果はこのようになりました!

 

f:id:tibeta:20210728182400j:image

スポンサーリンク

 

 

デクくんのアートポスターが一つ!

 

アクリルファイルが5つ

 

アクスタが4つということで!

 

YouTubeでは引きながら喋っているのでみてくれると嬉しいです!

 

そして今日の16時から一番くじオンラインにて限定で発売されているので気になる方はお早めに!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク