ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりに映画やカフェに行ったよ!YouTubeも投稿したので見てね!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

8月3日です!

 

f:id:tibeta:20210803231007j:image

 

今日の鬼滅の刃のイラストは禰󠄀豆子が鬼化してるせいで太陽に当たってしまい燃えてるシーンですね!

 

炭治郎見てないで助けてって思ったシーンです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は久しぶりに外に出ていました!

 

昼からくら寿司に行って鬼滅の刃コラボで下敷きをもらってきました!

 

f:id:tibeta:20210803232150j:image

 

2000円に1つで4千円分も食べてきたので下敷きを二つ手に入れることができました!

 

スポンサーリンク

 

 

その後、映画を見てきました!

 

f:id:tibeta:20210803231531j:image


f:id:tibeta:20210803231534j:image

 

東京リベンジャーズ!

 

スポンサーリンク

 

 

映画館で撮ったので暗くてみにくくすみません!

 

こちらの特典は俳優さんとかのサインや裏にはアニメのイラストが書かれていてもらえるの知らなかったので嬉しかったです!

 

そして東京リベンジャーズの感想は正直に答えますと原作を知っていたらあれ?なんか違うとかどうしてもアニメと比べてしまって面白さが欠けてしまう気がしちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

ですがアニメとは別と割り切れる方には面白い映画になってます!

 

そしてその後久しぶりにカフェに行ってきました!

 

f:id:tibeta:20210803231834j:image

 

久しぶりにカフェに行ったのですがやはり美味しいですね!

 

コーヒーもですがハニートーストを食べてきました!

 

おぜんざいを少し期待したのですがやはり期間限定で売ってなかったですね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして家に帰るとなんやら私宛に箱が!

 

一番くじの五等分の花嫁が届いたので開封しました!

 

よろしければYouTube見てくれると嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回はラスト5回分が届きました!

 

f:id:tibeta:20210803232435j:image

 

三玖のクッションが2つとアクリルボードが1つ、色紙が1つとアクリルチャームが1つの結果になりました!

 

やっぱり可愛いですよね?

 

五等分の花嫁の映画が待ち遠しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで最後まで見てくれてありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク