ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はヒロアカ尽くし!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月6日ですね!

 

f:id:tibeta:20210806132340j:image

 

禰󠄀豆子が助かってみんな大喜びのシーンでございます!

 

そして玄弥も嬉しそうな顔をしてますね!

 

本当に良かった良かった!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さんお疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日はヒーローアカデミアの映画を見ようと張り切っていたんですが張り切りすぎて寝れずに延期することにしました!笑

 

そして未だ寝てません!

 

スポンサーリンク

 

 

これから寝ようかなぁ?って思ってます!

 

そして今日はヒーローアカデミアの映画公開記念ということで第1作目が金曜ロードショーでするそうです!

 

興味のある方は是非見てみてください!

 

面白いので!

 

スポンサーリンク

 

 

そして私は今日の朝一に佐川急便が来て私宛にお荷物が届きました!

 

それはヒロアカ関連の1番クジが届きました!

 

なのでよろしければ動画を投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

一番くじオンラインの開封動画でございます!

 

f:id:tibeta:20210806130937j:image

 

アクスタが4個とファイルが5個そしてポスターが1つの合計10点が届きました!

 

ですがこの動画は前編!

 

スポンサーリンク

 

 

実はその後11回だけやはりラストワン賞が欲しくて引いちゃいました!

 

そちらも届き次第動画を出そうと思っているのですがよろしければ見てくれると嬉しいです!

 

f:id:tibeta:20210806132128j:image

 

今はこんな感じで飾ってます!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして昨日の夜はもう一本動画を出していてそれがこちら!

 

 

東京リベンジャーズの実写のレビューをしてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

そして入場者特典も見せているので見てくれると嬉しいです!

 

f:id:tibeta:20210806131240j:image

 

表のイラストはアニメですが裏のイラストは俳優さんのサイン付きポスターです!

 

チャンネル登録と高評価お願い致します。

 

スポンサーリンク

 

 

それでは今日はヒーローアカデミアの一番くじオンラインの開封動画と東京卍リベンジャーズの実写のレビューの動画の紹介をさせていただきました!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク