ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヒロアカ一番くじオンラインがやっと届いたので飾ってみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月12日

 

f:id:tibeta:20210812181344j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

鋼塚さんが息を荒くして炭治郎の刀を渡しているシーンです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます。

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日は京都は雨や曇りが続いてる変な天気でした!

 

まぁ今日は外には一歩も出てないんですけどね!笑

 

では家で何をしていたのか?

 

スポンサーリンク

 

 

今日は朝一から一番くじオンラインの荷物が届きました!

 

この頃私の生活習慣が変わり夜の11時に寝て7時くらいに目が覚めるという規則正しい生活ができてます!

 

なので荷物は自分で受け取ることができました!

 

8時くらいにきてくれましたね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

なのでお察しの方もおられるかもしれませんが今日は一番くじオンラインの開封動画を作ったのでみてくれると嬉しいです!

 

実は第二部の分です!

 

初めの10回分はすでに届いていて今日届いたのは11回分の別で届いたものです!

 

その作品の名前は!

 

昨日のブログを読んでくれた方は昨日映画を見た作品と言ったらわかってくれると思いますね!

 

昨日の投稿も見てくれた方ありがとうございます♪

 

スポンサーリンク

 

 

では正解は、僕のヒーローアカデミアの一番くじオンラインでございます!

 

それでは動画がこちら!

 

 

よかったら見てくれたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今回開封したのはラストワン賞やアクスタです!

 

f:id:tibeta:20210812182243j:image

 

掛け式は2つ当たったので開封してやっとお部屋の壁をうまく埋めることができました!

 

スポンサーリンク

 

 

朝から家の模様替えをしてました!笑

 

f:id:tibeta:20210812182352j:image

 

結構いい感じに収まってくれました!

 

もう満足でございます!笑

 

スポンサーリンク

 

 

けれどまた別の作品にハマって掛け式が欲しくなったらどこにつけるのかが問題になってきますが一応今のところはしっかりしている出来でございます!

 

っということで今日もヒロアカ関係のブログでした!

 

この頃ヒロアカ関係のブログが多いですがそれだけではないのでまた新たな作品などもグッズを買ってYouTubeを出したら書こうと思うので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

最後までお付き合いありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク