ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

リベンジ!このすばのクジを引いてアクスタは当たるのか?探偵はもう死んでいるのクジを引くかどうか悩んでいるので詳細だけ紹介してます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月20日!

 

f:id:tibeta:20210820211459j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは不死川実弥が玄弥に対して俺には弟はいないと言い張ってるシーンですね!

 

本当は弟なんですが兄のせいで家族でも距離を置かなくてはならないなんて本当に可哀想ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もセリアに行ったり古本市場に行ったりしてました!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そう!

 

今日はリベンジしてきました!

 

3日前くらいにこの素晴らしい世界に祝福をというアニメの缶バッジクジという物を引いたのですが当たりはでずに断念!

 

当たったら大きなアクリルスタンドがもらえるんですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

それがこちらの動画です!

 

 

なので缶バッジだけを開封して雑談している動画でございます!

 

それとセリアで買ってきた缶バッジを簡単に収納する方法なども喋っているので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

それでですよ!

 

やはり諦めきれずに後10回だけ引いてきたので動画を見てくれたら嬉しいです!

 

 

高評価とチャンネル登録お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

ですが結果をお見せ致します!

 

その結果がこちら!

 

f:id:tibeta:20210820212338j:image

 

スポンサーリンク

 

 

隣の大きなアクリルスタンドがそうです!

 

こんな感じで今は飾ってます!

 

見事にリベンジは達成しました!

 

そして動画内では今私が気になっている探偵はもう死んでいるというアニメのシエスタクジというものがあるのですがそちらの詳細などもお話ししてるので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

っということで最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク