ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は悲鳴嶼行冥さんの誕生日ですね!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月23日!

 

f:id:tibeta:20210823201020j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはなんと悲鳴嶼さんのお誕生日ということで悲鳴嶼さんのイラストです!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210823201059j:image
f:id:tibeta:20210823201102j:image

 

悲鳴嶼さんお誕生日おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 

みなさん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もセリアに行って部屋の模様替えなどしてました!

 

ですがセリアで欲しいものは売り切れていてまた近いうちに行こうと思います!

 

なので今日はあることをリベンジしました!

 

スポンサーリンク

 

 

YouTubeに投稿したので見てくれたら嬉しいです!

 

ではそのリベンジとは!

 

 

呪術廻戦のウエハースシールのリベンジでございます!

 

スポンサーリンク

 

 

あと4枚でコンプリートなのですが結果は残念ながらコンプリートできませんでした!笑

 

今日はそんな感じの動画を撮ってます!

 

興味のある方は見てくれたら嬉しいです!

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

私の購読者様ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク