ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

100円均一でアニメグッズの飾り方!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月25日!

 

f:id:tibeta:20210825214641j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは悲鳴嶼行冥さんが石を引いているシーンですね!

 

力持ちですごい!笑

 

スポンサーリンク

 

 

みなさん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝から2時間自転車を走らせてDAISOやセリアに行ってきました!

 

そのせいで日頃運動をしてないせいで運動不足を実感して足も腕もダル重く挙げ句の果てに今日はめちゃくちゃ快晴だったので腕が焼けてすごく痛痒いです!笑

 

スポンサーリンク

 

 

では何故DAISOやセリアに行ったのか?

 

それはフィギュアやポスターなどを飾ったからです!

 

100円均一のセリアやDAISOだけでアクリルスタンドやフィギュア、ポスターの飾り方を紹介した動画を出したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

っということでこんな感じで飾れました!

 

銀魂と鬼滅の刃コラボのようにふたつの作品を掛け合わせた飾り方をしてます!

 

f:id:tibeta:20210825215208j:image

 

スポンサーリンク

 

 

まず左半分は全て鬼滅の刃!

 

f:id:tibeta:20210825215234j:image

 

右半分は鬼滅の刃と銀魂の入場者特典を飾ってみました!

 

全体図はこんな感じになりました!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210825215310j:image

 

これが全て100円でできるなんてすごい時代だなぁって思いましたね!

 

動画を見てくれた方は評価やチャンネル登録してくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク