ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

クジ三昧な1日!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月28日

 

f:id:tibeta:20210828222939j:image

 

ひめくりカレンダーのイラストはこちら!

 

冨岡さんと不死川さんがなんやら揉めてるシーンですかね?

 

今にも斬り合いそうな雰囲気です!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日は言葉の通りクジ三昧でした!

 

クジを引いて引いて引きまくってめちゃくちゃ浪費してしまいました!笑

 

スポンサーリンク

 

 

なので今日は動画を3つ作ったのでみてくれるとうれしいです!

 

まず一つ目はこちら!

 

 

五等分の花嫁のスプラッシュサマーという今日から発売されたクジを引いてきました!

 

そして結果がこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

まずは1枚目の写真はブラインドコレクションシートという物でシークレットで何が入っているかわからなかったんですが6枚で無事にコンプリート!

 

これはすごく運が良かったです!

 

f:id:tibeta:20210828223407j:image

 

スポンサーリンク

 

 

そして2枚目の写真はクリアポスターという物で無事に被らずに3人を当てることができました!


f:id:tibeta:20210828223410j:image

 

そして3枚目が私が欲しかったアクリルスタンドで終わりでございます!


f:id:tibeta:20210828223404j:image

 

スポンサーリンク

 

 

五等分の花嫁という作品のアクリルスタンドは初めて手に入れたんで嬉しかったですね!笑

 

ですがうまくいきすぎでは?と少し怖いです!

 

そして二つ目の動画がこちら!

 

 

こちらも今日発売のくじ!

 

スポンサーリンク

 

 

今は実写で大ヒット中の東京リベンジャーズのクジを引いてきました!

 

このクジは大吉が出たら缶バッジとタペストリーが当たるという物でございます!

 

こちらも10回引いてきたんですが結果がこちらです!

 

f:id:tibeta:20210828223942j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210828223945j:image

 

無事にタペストリーがあたり缶バッジも好きなキャラクターが当たってくれて嬉しいことづくしでした!

 

そして3本目の動画がこちら!

 

 

こちらも今日発売のくじ!

 

スポンサーリンク

 

 

一番くじの転生したらスライムだった件のクジを引いてきました!

 

なんとこちらは30回も引いちゃいましたね!

 

20回連続フィギュアなしだったので泣きました!

 

結果はこちらです!

 

f:id:tibeta:20210828224159j:image
f:id:tibeta:20210828224205j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210828224202j:image

 

ですがラスト10回でフィギュアが二つも出てくれました!

 

そしてラバーチャームはコンプリートでちょこのっこフィギュアもコンプリート!

 

フィギュアも手に入って気分は上昇ですね!

 

被ったものも4つとすごく少なかったです!

 

ということで今日はクジ三昧の1日でした!

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク