ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

もう今年が終わる勢いで時間が進んでいきますね!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月5日

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

f:id:tibeta:20210905224902j:image

 

親方様と奥様ですね!

 

夫婦で烏と戯れてますね!

 

凛々しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も大垣書店に行って昨日投稿した五等分の花嫁の当たり付き缶バッジクジを残ってる分を全て引いてしまいました!笑

 

全部で55回!

 

金額は2万7500円笑

 

スポンサーリンク

 

 

ニートには辛い金額ですがやはり可愛すぎて買っちゃうんですよね!笑

 

YouTubeに投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

 

ものすごくラスト賞が欲しくて無事に手に入れられました!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210905225445j:image

 

缶バッジもコンプリート!

 

ですがBIGアクスタは五月ちゃんだけ出てしまっていて手に入れることができませんでした!泣

 

そこが心残りですね!笑

 

そして全部引いたと言うことでクジの箱をもらったのでその箱を使ってこんな感じで作ってみました!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210905225622j:image

 

やはり可愛いイラストですね!☺️

 

そしてその後ダイソーに行って額縁を買いに行ってました!

 

A2の額ってダイソーにしか置いてないんですね!笑

 

なのでワンピースのポスターを無事に飾ることができました!

 

f:id:tibeta:20210905225848j:image

 

って感じで今日は終わりました!笑

 

スポンサーリンク

 

 

時間が経つの早いです!笑

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク