ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりのお寿司は美味しかった!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月6日

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

f:id:tibeta:20210906222606j:image

 

親方様と奥様と子供達の微笑ましいイラストですね!

 

子供たちの笑っている顔は可愛い!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は久しぶりにくら寿司に行ってきました!

 

f:id:tibeta:20210906222929j:image

 

そしたらこんなものが!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210906222741j:image

 

桃太郎の和菓子が売られてました!

 

せっかくなので桃太郎を買いました!

 

f:id:tibeta:20210906222829j:image

 

そしてびっくらぽんガチャは仮面ライダーに変わっていてあまり仮面ライダー知らないのですがマグネットを2つも手に入れました笑

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210906222912j:image

 

久しぶりのお寿司は美味しかったです!

 

そしてその後家に帰って缶バッジの整理をしていてこんなものを作っちゃいました!

 

f:id:tibeta:20210906223038j:image

 

缶バッジクジの箱を切り取って缶バッジを貼り付けただけなんですけど量が多くてちょっとした暇つぶしですね!

 

そして今日もYouTubeを投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日はONE PIECE100巻記念を祝う最後の動画を出してみたんですがまぁどんだけ引っ張るねんって思うかもしれませんね!笑

 

ですがアニメイトでもらったポスターや一番くじなどを飾ってみたのでみてくれると嬉しいです!

 

そしてその前に2018年に発売されたqposketの開封動画でございます!

 

f:id:tibeta:20210906223504j:image

 

スポンサーリンク

 

 

ハンコックとナミ!

 

正直開封動画を出したかっただけなんですけどね!笑

 

可愛いですよね?

 

そして飾ったものはこちらです!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210906223652j:image

 

qposketも一番くじもいい感じに飾ることができました!

 

って感じの1日でしたね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

最後までお付き合いありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク