ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじを引きに店舗を探して一番くじで当たった商品を飾って動画にしたりする2日間でした!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月19日

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

f:id:tibeta:20210919215738j:image

 

炭治郎が構えてるイラストですね!

 

スポンサーリンク

 

 

先程、鬼滅の刃、那田蜘蛛山編が終わりましたね!

 

禰󠄀豆子と炭治郎のヒノカミ神楽と爆血のコラボ、累を追い込むところの作画が綺麗で神がかってましたね!

 

そして美味しいところを持っていく冨岡義勇!

 

アニメでは1番好きなシーンと思います!

 

次は木曜日に蝶屋敷編があり次は無限列車編そして遊郭編が始まる予定ですが楽しみですね!

 

特に引き続き作画を期待したいものです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日投稿しようと思っていたのですが実は一番くじを引いてきてその飾り付けが昨日には終わらなくて今日完成したのでブログを書こうと思い更新しました!

 

ではまずはその一番くじですが結構人気作品のくじが盛りだくさんでした!

 

呪術廻戦に物語シリーズ、ウマ娘や一番くじではないのですがハイキューといったくじが登場しました!

 

スポンサーリンク

 

 

そして私が引いたのは2つ!

 

まずは呪術廻戦!

 

昨日は朝の7時くらいに起きて8時くらいからローソンを周り2店舗行きましたが残念ながら置いてませんでした!

 

しかも京都はローソンが少なくて午前中は残念ながら引くことはできませんでしたが午後に親が買い物で車を出すということでついでにローソンに行きやっと3店舗目でありました!

 

ですが制限付きで5回しか引けませんでした!

 

スポンサーリンク

 

 

YouTubeで投稿してるので見てくれると嬉しいです!

 

 

っということで結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210919220916j:image

 

クリアファイルにちょこのっこ2つ、ラバーストラップが2つの合計5個でした!笑

 

残念ながら領域展開ならず!

 

ということでこんな無様な結果に!

 

スポンサーリンク

 

 

ですがこちらは諦めていたんです!

 

なかなか売ってる店舗がなくて!

 

そして呪術廻戦を探していた午前中に大垣書店につきました!

 

9時には空いていたんですがコミックスや一番くじが売ってるスペースはまさかの10時から笑

 

私がついたのは9時45分!

 

あと15分もあったので時間潰しにローソンを探し回りましたが残念ながらありませんでした!

 

スポンサーリンク

 

 

そして気がついたら古本市場!笑

 

古本市場も10時からで私が着いたのは55分!

 

あと5分で開くということで待ってました!

 

なんかすごく楽しみ過ぎて並んでまできたのか?とか思われそうで嫌でしたが実は私の他に6人ぐらい並んでいたんです笑

 

そして古本市場が開店したのですがそこには呪術廻戦は売ってませんでした!

 

実は私の今回本命の一番くじは西尾維新さんが書いている小説!

 

スポンサーリンク

 

 

アニメにもなったのですが物語シリーズのイラストボードやフィギュア、タペストリーでした!

 

YouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

そして気になる結果は‥‥‥‥

 

J賞とI賞のアクリルチャーム

 

f:id:tibeta:20210919221701j:image

 

無事にコンプリート!

 

J賞は合計12個当たり

I賞は合計9個当たり

 

スポンサーリンク

 

 

H賞とG賞

 

f:id:tibeta:20210919221749j:image

 

H賞は残念ながら2つだけ当たりませんでした!

 

G賞の色紙はコンプリート!

 

C.D.E.F賞

 

f:id:tibeta:20210919221932j:image

 

無事にコンプリートしました!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてC賞とF賞は被りが一つずつ出ました!

 

合計6個出ました!

 

残りの上位賞ですがB賞のタペストリー

 

f:id:tibeta:20210919222431j:image

 

無事に当たりました!

 

2つも当たってしまいました!笑

 

そして気になるA賞は‥‥‥

 

f:id:tibeta:20210919222515j:image

 

当てることができました!

 

スポンサーリンク

 

 

実は今回A賞にすごく苦戦しました!

 

使ったお値段は3万4千円!

 

40回引きましたね!笑

 

こんなに引くとは予想外でした!

 

ですが満足はしてます!

 

スポンサーリンク

 

 

すごく1番楽しみにしていた一番くじだったので多分今年の一番くじで2番目ぐらいに楽しみにしてました!

 

では1番は何?って話ですが11月に発売される五等分の花嫁の一番くじでございます!

 

ですが西尾維新さんの引き込まれるイラストはすごく手に入れたくてずっと見てても飽きませんし部屋に飾りたいと思っていたのでほぼコンプは嬉しいです!

 

なので早速飾ってみました!

 

スポンサーリンク

 

 

その写真がこちら!

 

f:id:tibeta:20210919223003j:image

 

我ながら上手く飾れたんじゃないかなぁ?って思います!

 

アクリルチャームはファイルで保管しようと思うのですが被ってしまったものは飾りたいと思い被った5個のアクリルチャームはこんな感じで飾ってみました!

 

f:id:tibeta:20210919223113j:image

 

ちょうどでしたね!

 

スポンサーリンク

 

 

もうイラストがぱないのぉー!って感じです!


f:id:tibeta:20210919223005j:image

 

そして全体図はこんな感じです!

 

ほぼ完成状態です!

 

ですがほぼ実はまだ完成ではありません!

 

今アニプレックスで1万5000円の煉獄さんフィギュアが届く予定で予定が先延ばしに!

 

スポンサーリンク

 

 

12月になったら届くみたいなのでお皿とポスターの左が少し空白を残してるのはここに煉獄杏寿郎のフィギュアをおこうと思ってます!

 

また完成したら出そうと思うのですがまだ先が長いですね!

 

これで少しの間は一番くじは5回とか10回ぐらいのペースでやっていきたいなと考えてます!

 

また動画を出したらみてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク