ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

アニメグッズの収納は100円均一のセリアがおすすめ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月23日

 

f:id:tibeta:20210923161434j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはカナヲ、義勇、炭治郎、伊之助、善逸の5人のオリジナルイラストですね!

 

みんな刀を突き出していてかっこいいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

鬼滅の刃といえば今日の夜、地方の方は深夜とかに放送されるのですかね?

 

地域によって放送される時間は違うと思われるのですが今日は蝶屋敷編が放送されますね!

 

そして25日土曜日からはまたまた一番くじが発売されます!

 

今回のフィギュアは初のカナヲフィギュアが出るみたいです!

 

私も引きにいこうと思ってるのですが人気なので少し引けるか心配ですね!笑

 

皆さんは引こうと思いますか?

 

スポンサーリンク

 

 

今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は朝は6時くらいに起きたのですがこの頃長くは寝らない体になっていってます!

 

あまり疲れてないんですかね?

 

ですがしっかりと朝と夜の逆転は治りました!笑

 

昨日も昼から19時まで昼寝してしまったんですがね笑

 

あ、それであまり長い時間寝れないんですかね?笑

 

って事で実は1つ良いお知らせがあります!

 

スポンサーリンク

 

 

日頃皆様が私のブログを読んでくれているおかげでGoogleアドセンスを無事に合格する事ができました!

 

私の購読者様、いつも愛読してくれている方、スターやブックマークしてくれている方々本当に感謝いたします!

 

日頃、皆様が読んでくれているおかげでここまで続けることができました!

 

これからもちょくちょく不定期ではありますが投稿していくので末長く宜しくお願い致します!

 

そして今日はYouTubeにも動画を投稿しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日投稿した動画はセリアでファイルを買ってきたのでそのファイルを使ってアクリルチャームやラバーストラップ、缶バッジなどの収納をする方法を紹介しました!

 

見てくれると嬉しいです!

 

収納方法はこちら!

 

f:id:tibeta:20210923162623j:image

 

セリアには2つのファイルがあり写真の左側がコースターリフィル、右側が缶バッジリフィルなのですが私は一応二つとも買ったのですが収納してみてコースターリフィルでの収納が良いと思いました!

 

スポンサーリンク

 

 

理由がありまして、コースターリフィルは2枚ファイルが入っており2枚セットで110円で購入可能です!

 

ですが左は透明度は高いですが入れてみるとコースターリフィルと同じ感じで大きさも同じという点からコストも考えるとコースターリフィルの方が使い勝手もいいと思いました!

 

そしてコースターリフィルを使って収納すると!

 

f:id:tibeta:20210923163033j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210923163036j:image

 

綺麗に収納することができました!

 

BIG缶バッジもピッタリで、アクリルチャームも1つのポケットに2つ収納することができました!

 

よろしければ皆様も参考にしてくれると嬉しいです!

 

それでは今日は朝と夜の逆転は治ったよ!Googleアドセンスに合格したよ!アクリルチャームなどのアニメグッズの収納方法などを描かせていただきました!

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク