ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は映画 鬼滅の刃 無限列車編が地上波初放送!その前に一番くじ 鬼滅の刃 ~折れぬ心と刃で進め~を10回引いた結果、神引きした話!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月25日です!

 

f:id:tibeta:20210925163725j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは冨岡義勇の構えてるかっこいいイラストですね!

 

義勇かっこいいです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでたか?

 

今日は夜に映画 鬼滅の刃 無限列車編がありますね!

 

皆さんは見られますか?

 

私は映画に10回以上行ったのですが見ようと思います!

 

やっぱり何回見ても面白いですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

録画まで撮ってます!笑

 

ということで私は今日、6時に起きました!

 

早起きですよね?笑

 

理由は鬼滅の刃にあります!

 

そう今日はずっと延期されていた一番くじ 鬼滅の刃 ~折れぬ心と刃で進め~の発売日だったんですよ!

 

昨日、電話でローソンに問い合わせたところ7時から発売されるということで6時に起きて準備して6時50分くらいに家を出て着いたのは6時59分笑

 

結構近いんですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

そして鬼滅の刃の人気は少し落ち着いてきてると聞いていたのであまり並んでいないと思っていたんですが読みが外れてしまいました!笑

 

ローソンに行くと既に行列が!笑

 

9人くらい並んでました!

 

そして一番くじが、私の番になると既に胡蝶しのぶと一番くじ初登場のカナヲは既に引かれてしまいありませんでした泣

 

残っていたのが義勇と復刻版の炭治郎!

 

ですが義勇のフィギュアなら当たってもいいかと思い5回制限がかかっていたので5回だけ引くことにしました!

 

スポンサーリンク

 

 

宜しければYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

ではお話の続きですが、結果は残念ながらフィギュアは当たりませんでした!

 

なので店舗を変えてあと5回だけ引きに行こうと思い自転車を走らせました!

 

では一気に10回の結果を発表します!

 

スポンサーリンク

 

 

まずはクリアファイルは4つ当たりました!

 

ですが画像は5枚何故?って思った方もおられると思いますがひとつ2枚入りで1枚目の写真だけ裏と表どちらともイラストが描かれていたので5枚あります!笑

 

1枚目の裏

f:id:tibeta:20210925165328j:image

 

裏には無限列車編の名場面のイラストが描かれてました!

 

これは当たって良かったです!

 

カッコ良すぎる!

 

スポンサーリンク

 

 

1枚目の表
f:id:tibeta:20210925165333j:image

 

そして表には魘夢と炭治郎のイラストと猗窩座と煉獄さんのイラストでございます!

 

このファイルは大当たりですよね!

 

カッコ良すぎます!

 

2枚目のファイル

f:id:tibeta:20210925165330j:image

 

2枚目の写真は無限列車編のメインメンバーが描かれているファイルと柱のファイルでございます!

 

このファイルも可愛いですよね?

 

スポンサーリンク

 

 

3枚目のファイル
f:id:tibeta:20210925165325j:image

 

猗窩座と煉獄さんと炭治郎が3人で写っているイラストと炭治郎と煉獄さんが2人で写ってるイラストでございます!

 

どれもかっこいいですよね?

 

最後の写真
f:id:tibeta:20210925165323j:image

 

最後のイラストは煉獄さんと猗窩座のシルエットになってるファイルでございます!

 

今回は被りなしで大当たりでしたね!

 

スポンサーリンク

 

 

どのファイルもデザインが良すぎます!

 

二つ目の商品はこちら!

 

f:id:tibeta:20210925170434j:image

 

ラバーコースターと善逸のアクリルチャームでございます!

 

今回はなんとラバーストラップではなくてコースターということでコップを置くのもよし!飾るのもよし!バッグなどにもつけるのもよし!で活用方法が多いですね!

 

スポンサーリンク

 

 

アクリルチャームも善逸にしたのですが小さいので飾るのも楽ですね!

 

こちらも被りなしで当たりですね!

 

そしてここまで8つの商品を紹介しました!

 

では残り2つの商品はこちら!

 

f:id:tibeta:20210925170807j:image

 

スポンサーリンク

 

 

なんと1店舗目にはなかった胡蝶しのぶちゃんとカナヲちゃんがきてくれました!

 

これは神引きなのではないでしょうか?

 

昨日はドラゴンボールの一番くじで爆死したのですが今日は大勝利ですね!

 

そして今回のしのぶちゃんもカナヲちゃんも可愛いくてクオリティが高い!

 

ずっと見てても飽きないです!

 

もう見惚れてしまいますね!

 

スポンサーリンク

 

 

ということで今日は早起きして一番くじを引きに2店舗ローソンを周り、YouTubeを投稿したりブログを書いたりする1日でした!

 

大勝利なので今日は楽しく無限列車編を見えそうです!笑

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク