ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヴァイスシュヴァルツカードの開封動画を出しました!過去のヴァイスシュヴァルツが売っていたりと今日は驚きがいっぱいな一日でした!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月30日

 

f:id:tibeta:20210930222037j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは炭治郎にもアザの能力が発動してるシーンですね!

 

透き通る世界!

 

時間がゆっくりと進んでる感じ!

 

ゾーンと言われるものと一緒なんですかね?

 

スポンサーリンク

 

 

みなさん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日もセリアに行ったりいきなりヴァイスシュヴァルツの12月に発売されたかぐや様は告らせたいのカードが欲しくなり多分売ってないんだろうけどダメ元で探しに行ったりしてました!笑

 

まずはセリアではヴァイスシュヴァルツの開封動画を撮っているのでそのカードを収納するためのフィルムとファイルを買ってきました!

 

f:id:tibeta:20210930222832j:image

 

なのでまたこのファイルに収納していこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてその開封動画ですが今日は五等分の花嫁の中野三玖ちゃんのカードを開封しました!

 

 

サインを求めて開封したのですが今日はトリプルRさえもでずに終わってしまいました!

 

結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210930223208j:image

 

SRの三玖ちゃんだけでしたね!笑

 

ですがすごく可愛いカードばかりです!

 

明日は四葉ちゃんを開封しようと思っているのでサインが出ますようにと願います!

 

スポンサーリンク

 

 

また明日動画を出すのでみてくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録や高評価もお待ちしてます!

 

午前中はセリアに行ったり動画投稿したりしてました!

 

そして午後はカードショップ巡りをしてましたね!

 

ですが残念ながら私が求めていた商品はやはり1店舗目にはありませんでした!

 

だって去年出たカードですし人気ですもんね!笑

 

ですが諦めません!

 

TSUTAYAとかに売ってないかな?と思い一応見たのですがやはり売ってませんでしたね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

諦めるか?と思ったのですが最後の架け橋!

 

古本市場を見てみようと思い見てみると過去に発売されたブースターパック単体で売られているコーナーがありそこには私が求めていたかぐや様は告らせたいがありました!

 

ですが単体かぁと思っていたんですが他にもリゼロや無職転生、転生したらスライムだった件や第一弾の五等分花嫁などもその中に含まれており一応お店の人に聞いてみようと思いかぐや様は告らせたいのヴァイスシュヴァルツのBOXはありますか?と聞くとなんと再販ですが残り一つだけ残ってました!

 

これは奇跡でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

そしてついでにブースターパックの五等分の花嫁のBOXもあるかどうか聞くとなんと二箱残ってると言われて一箱だけ購入しました!

 

f:id:tibeta:20210930223951j:image

 

なんとなんと諦めていたBOXが売ってるなんて笑

 

多分新品で売ってるところって少ないと思いますがもしかしたら転スラやリゼロ、無職転生にこのすばも残っているかもしれないんでこちらの2つの開封動画を撮り終わりましたらまたあったら購入しようと思います!

 

でもあると言われた時はびっくりしましたね!笑

 

って感じで今日は欲しいものも手に入り満足な1日でした!

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日は五等分の花嫁というとなんとごとぱずという五等分の花嫁のスマホゲームが1周年記念ということで生放送を見てましたね!

 

f:id:tibeta:20210930224259p:image

 

ごとぱず歴2ヶ月ですがおめでとうございます🍾㊗️🎉

 

ということで今日はこんな感じの1日でした!

 

また明日も開封動画を出そうと思うので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク