ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたいのヴァイスシュヴァルツを開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月4日

 

f:id:tibeta:20211004224932j:image

 

猗窩座が人間の時の姿、狛治と婚約者の女の子のイラストです!

 

猗窩座の過去は本当に辛いものでしたね!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日も家でぼーっと起きたのは13時でした!

 

その後動画を撮ったので見てくれると嬉しいです!

 

 

今日の動画はヴァイスシュヴァルツのかぐや様は告らせたいのブースターパック、1ボックスを開封させていただきました!

 

チャンネル登録、高評価お願い致します♪

 

スポンサーリンク

 

 

どれも可愛いイラストカードが多かったですね!

 

綺麗に収納したので見てくれると嬉しいです!

 

まずはかぐや様のイラストカード!

f:id:tibeta:20211004225544j:image

 

可愛いお嬢様のカードです!

 

特に猫耳のかぐやさんが可愛いですね!

 

二つ目は早坂さんのカード!


f:id:tibeta:20211004225541j:image

 

かぐやさんの側近で同じ年の可愛い金髪女の子です!

 

かぐやさんと1番親しいメイドさんですね!

 

たまに変装とかもしてかぐやさんのお手伝いなどもしてるキャラです!

 

基本だるそうな感じですが演技力が凄くて明るいキャラやギャル風や清楚な感じの変装までこなすできる子です!

 

スポンサーリンク

 

 

その次は会長の御幸くんのカードです!


f:id:tibeta:20211004225552j:image

 

生徒会長で学力優秀でとっつきにくいと思われがちですがそうではなく結構弱点が多いところが逆に面白いキャラですね!

 

運動音痴や歌が音痴だったりと藤原書記によく練習を付き合ってもらって努力で克服してみんなの前で披露して見事成功させて周りでは何でもできる生徒会長で通してますね!

 

陰ではものすごい努力家のキャラクターです!

 

実はこんな努力家で成績優秀なのですが家が貧乏ということもありかぐや様とは真逆の暮らしですがかぐや様と両思いなんですよね!

 

ですが2人のプライドが邪魔をして恋愛バトルに発展します!笑

 

見ていたらもう付き合っちゃえばいいのにって思うんですけどね!

 

あ、私はアニメ勢なので漫画は分かりません!笑

 

続編のアニメ化待ってます!

 

スポンサーリンク

 

 

お次は御幸くんの妹ちゃんです!


f:id:tibeta:20211004225532j:image

 

妹ちゃんはクールでツンデレキャラですね!

 

ですが出番は少なく情報が少ない女の子です!

 

お次は千花ちゃんですね!


f:id:tibeta:20211004225546j:image

 

私の推しでございます!

 

エンディングで踊っているシーンを何回もリピートしてましたね!

 

どーんだよ!って笑

 

明るいキャラクターで髪がピンクで可愛いキャラクターでございます!

 

御幸くんの特訓に付き合ったりしてたまに御幸くんの親?って思うような発言も!

 

ラーメン好きで見てるだけで癒され元気になれるキャラクターでございます!

          👆

         私目線

 

スポンサーリンク

 

 

お次は石上くん!


f:id:tibeta:20211004225535j:image

 

この男の子はすごく沼にハマりやすいキャラですね!

 

女の子を信用できずに自暴自棄になっている男の子!

 

過去に悲しい出来事があり好きな女の子を守るために戦ったのですがそれが逆効果になってしまい孤立してしまい退学にまで追い込まれるすごく可哀想な過去があります!

 

ですがそんな石上くんですが生徒会に入ってから生徒会のみんなには認められてる男の子です!

 

石上くんのストーリーは結構面白いのが多いので好きですね!笑

 

そして残りは横向きカードです!


f:id:tibeta:20211004225549j:image
f:id:tibeta:20211004225539j:image

 

ここまで見てきましたが結構可愛いカードが多かったです!

 

全ては見せられませんでしたが去年に発売されたカードで気になる方は買ってみてください!

 

かぐや様は告らせたいが好きな方にはおすすめのカードです!

 

スポンサーリンク

 

 

そして気になる結果ですが私はサイン狙いでしたが残念ながらサインカードはありませんでした!

 

f:id:tibeta:20211004231405j:image

 

SRの石上くんの花火大会のカードとトリプルRのかぐや様と早坂さんが映ってるカードだけでした!

 

ということで今日はこんな感じで開封動画を出してみました!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク