ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分のウエハース2が発売されたので 開封動画をYouTubeに出したよ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月12日

 

f:id:tibeta:20211012224229j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはすごく悲しいイラストですね!

 

しのぶちゃんが亡くなって亡くなったカナエちゃんと両親が迎えにきてるシーンとカナヲちゃんが感情を表わにして泣いてるシーンです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!  

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は朝と夜が逆転している生活をしております!笑

 

何故かまた逆転してしまいましたね!泣

 

治さねば笑

 

今日は昼の12時ぐらいに寝て18時くらいに起きたのでほぼ何もなかった一日でした笑

 

ですが夜中はずっとアニメ三昧でしたね!

 

昨日と一昨日は出会って5秒でバトルというアニメを見てました!

 

12話しかないのですらすらと見れて楽しいのでおすすめです!

 

そして今日の夜中はNetflix限定で配信中の刃牙を見てました!笑

 

スポンサーリンク

 

 

ですが昨日の夜は1時間ほど外に出てました!

 

10月11日は五等分の花嫁のウエハース2の発売日だったのでワンボックスだけ買って動画を撮ったので見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

そして結果はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20211012225851j:image

 

なんと被りなしで20種どれも可愛いカードを手に入れることが出来ました!

 

全25種あるのですが満足です!

 

皆さんも買ってみてはいかがでしょうか?

 

って感じでこれからもダラダラぼーっと暮らしていこうと思います!笑

 

スポンサーリンク

 

 

最後までみてくれた方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク