ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の発売日! YouTubeの開封動画を出してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月14日

 

f:id:tibeta:20211014223639j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは伊黒さんと蜜璃ちゃんの会話シーンですね!

 

顔も合わさずに初々しいお二人ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日も朝と夜の逆転が治っていません!笑

 

なので今日の夜中もずっと起きてあるアニメを見ていました!

 

そのアニメとは岸辺露伴は動かない!

 

f:id:tibeta:20211014225621j:image

 

全4話しかないのですが物凄くすらすら見えて少し怖いお話もあるのですが大変面白い作品だったので見てみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

ですが今日はそれだけではありません!

 

朝の10時ぐらいに荷物が届きました!

 

今日は鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の発売日!

 

 

ということでアニメイトで予約していて無事に届いたので動画を投稿しました!

 

よろしければ見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

ということでどんな動画?実況?って聞かれるとそうではなく鬼滅の刃ヒノカミ血風譚は予約した店舗別で特典が異なるということで私はアニメイトで予約購入したのでアニメイトの予約特典を開封させていただきました!

 

f:id:tibeta:20211014224621j:image

 

実はその後眠すぎて寝てしまったのでまだゲーム自体はできてないんです!笑

 

また実況プレイ動画も出したいなぁって思っているのでその時は見てくれると嬉しいです!

 

じゃあ今日はずっと寝ていたから夜中にやるのかな?って言うと多分やりません!笑

 

実は今日の睡眠時間は4時間!

 

スポンサーリンク

 

 

今日は18時から久しぶりに焼肉を食べに行ってました!

 

f:id:tibeta:20211014224928j:image

 

そしてお酒も入っているので朝と夜の逆転が治りそうです!笑

 

今ものすごく眠いので0時には寝ようかなと思ってます!

 

これでまた生活スタイルが治りますね!笑

 

久しぶりに外でご飯を食べてお酒を飲むって言うのはいいものですが結構疲れるものです!笑

 

まとめますと今日はアニメ岸辺露伴は動かないを夜中に見て、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の開封動画を出して4時間寝て焼肉を食べに行く1日でした!笑

 

この生活がいつまで続くのか?

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク