ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

PlayStation 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚やってみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月15日

 

f:id:tibeta:20211015222618j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは上弦の壱の黒死牟の姿を見て狼狽えてる無一郎くんのイラストです!

 

ここから無一郎と黒死牟の戦いが始まるシーンでございます!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

今日は朝と夜の逆転はできたのですが結局寝てる1日でした!笑

 

何故か今日はめちゃくちゃ眠たかったんですよね!

 

あ、そう言えば後10回金曜日が来たらクリスマスイブ見たいです!

 

一年経つの早かったですね?

 

どんどん肌寒くもなっています!

 

やっと暖かくなったって思ったんですが直ぐに寒くなりましたね!笑

 

皆さんは夏と冬どちらがお好きですか?

 

私は夏の方が好きなのですがまた寒い季節がやってくると思うと嫌になります!笑 

 

皆さんも体調にはお気をつけください!

 

スポンサーリンク

 

 

そういえば今日は寝てはいましたが1時間ほどゲームをしてました!

 

f:id:tibeta:20211015224101j:image

 

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚!

 

 

宜しければ見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

やってみた感想は操作は簡単でクオリティが高くおすすめのゲームです!

 

ですがゲーム上級者の方からしたら操作が簡単なのでもしかしたらつまらないかもしれません!

 

まぁ鬼滅の刃が好きな方にはおすすめのゲームソフトって感じですね!

 

機会があれば皆さんもやってみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク