ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は一番くじ、ヒロアカが発売されたのですが人気がありすぎて5回しか引けなかった話!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月16日

 

f:id:tibeta:20211016212028j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは実弥が玄弥を弟と認めたシーンですね!

 

ずっと玄弥を戦いから遠ざけるために弟とは認めてなかったんですが戦いに参加している以上実弥も腹を決めたんでしょうね!

 

そんなシーンでございます!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日1日一番くじを求めて外に出て探索したり動画を撮って編集したりする1日でした!

 

今日は何故か4時に目が覚めてそこから少しアニメを見てました!

 

探偵はもう死んでいるというアニメを1話だけ!

 

f:id:tibeta:20211016212941j:image

 

スポンサーリンク

 

 

シエスタというキャラクターがいるのですがめちゃくちゃ可愛くて朝から癒されてました!笑

 

f:id:tibeta:20211016213007j:image

 

可愛いですよね!

 

まだ一話しか見えてないので続きも見ていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

そして9時くらいから動画を撮って編集してました!

 

 

昨日届いた謎の箱!笑

 

実は通販で頼んでいたアニメグッズで東京リベンジャーズのアクスタが届いたので開封動画を撮ってみました!

 

みてくれると嬉しいです!

 

f:id:tibeta:20211016213222j:image

 

この旗のアクスタかっこいいですよね?

 

スポンサーリンク

 

 

ずっと欲しいなぁって思っていたので満足でございます!


f:id:tibeta:20211016213229j:image

 

そして飾ってみました!

 

ただ置いただけなんですけどね!笑

 

その後今日は10時から僕のヒーローアカデミアの一番くじの発売日だったのでファミリーマートに行って5回だけ引いてきました!

 

こちらも動画を撮ったのでみてくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

 

スポンサーリンク

 

 

実は10回引くつもりだったんですが1軒目はファミマで5回引いた後に古本市場で引こうと思い行ったらもう既に売り切れてました!泣

 

なのでワールドトリガーのヴァイスシュヴァルツを買ってきました!

 

f:id:tibeta:20211016213756j:image

 

明日はこちらの開封動画を出そうと思っているのでまたみてくれると嬉しいです!

 

ですがまだ発売されたばかりなので他の店舗にヒロアカの一番くじがあるはずと思いドンキにも寄ったのですが売り切れで午前中は断念してしまいました!

 

スポンサーリンク

 

 

しょうがないので動画を出したのですがその結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20211016214040j:image

 

今回私はロディ狙いで引いたのですがどの商品にもロディは出てきてくれませんでした!泣

 

フィギュアはエンデヴァー狙いだったのですがフィギュアも出ませんでした!笑

 

心残りがすごかったので午後も車で3件ぐらい探し回ったのですがどこも売り切れでヒロアカの人気がここまで凄まじいものだったとは思いませんでした!笑

 

ですが私は諦めません!

 

スポンサーリンク

 

 

10月18日にオンラインで5回引こうかな?って考えてます!笑

 

なので今日の午後は収穫はなし!

 

ですが久しぶりにスーパーに行って珍しいものが売っていたのでやけ食いとやけ飲みが出来るものを買いました!

 

f:id:tibeta:20211016214549j:image

 

バッカス!

 

もう売られてる時期なんですよね!笑

 

って感じの1日でした!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日は4時から起きているので今はすごく眠いです!笑

 

今日は良い夢を見てぐっすり寝れたらなぁと思います!笑

 

あ、ブログを書き終わろうとした時.地震が来ました!笑

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク