ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 無限列車編 公開1周年ということで炎を歌わせていただきました!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月18日

 

f:id:tibeta:20211018194212j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは黒死牟に実弥が怒ってるシーンですね!

 

弟を傷つけられて実弥が初めて見せた兄らしい姿です!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

急に寒くなりましたね!

 

急に寒くなったので私の体調が急に悪くなったんですが皆さんは体調にはお気をつけください!

 

今日はお昼にお寿司を食べてアニメを見る1日でした!

 

1日1日ぼーっと生きてる生活です!笑

 

スポンサーリンク

 

 

今日は一番くじオンラインでは僕のヒーローアカデミアというアニメのクジが開催されてました!

 

私も5回だけしか引けてなかったので絶対に引きたいと思ったのですが残念ながら引けませんでした!泣

 

5回だけ引いた時の詳細はこちら!

 

 

一応並んではいたのですがこちらの画像をご覧ください!

 

f:id:tibeta:20211018194705j:image

 

75人も並ばなくてはいけない状態でございます!

 

一応1人10回、チケットを持っていたら11回という制限はあるのですがBOXは70本のくじしか入ってません!笑

 

ダメ元で並んでみたのですが…

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20211018194831j:image

 

終了となっているフィギュア!

 

私は今回こちらのフィギュア、エンデヴァさんを狙っていたのですが残念ながら取られてしまい断念!

 

なので他のBOXを探しに行くのですがどのボックスも100人の大行列!笑

 

これは流石に諦めました!

 

スポンサーリンク

 

 

なので気を取り直してアニメを見ようと思い探偵はもう死んでいるというアニメを見てました!

 

f:id:tibeta:20211018195056j:image

 

まだ4話までしか見れてないんですけどね!

 

話が続くにつれてすごく面白いのですが思っていた以上にシエスタちゃんの出番が少ない!

 

それはそのはず!

 

シエスタちゃんが亡くなって心臓だけ生きてる状態のお話をメインにストーリーが進められているのですから!

 

心臓だけ生きてる?って思われた方笑

 

そうなんです!

 

f:id:tibeta:20211018200729j:image

 

心臓は渚ちゃんの中に移植されているので生きているのです!

 

あーそういうパターンのアニメだったのかぁって思ったのですがストーリー自体はすごく面白いのでおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

 

って言っても4話しかまだ見えてない私に言われても説得力に欠けるんですけどね!笑

 

そして昨日は鬼滅の刃無限列車編の2話が放送されてオープニングも公開されました!

 

こちらもすごく面白いので見てみてください!

 

まぁ無限列車編を観に行った方は見る気にならない方もいるかもしれませんね!

 

10月16日で鬼滅の刃無限列車編が公開して1周年でした!

 

ということで実は YouTubeで初めての歌ってみたを投稿しました!

 

スポンサーリンク

 

 

鬼滅の刃無限列車編、主題歌 LiSAの炎 !

 

 

よかったら見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

そして動画と歌は私なのですが今回MIX師さんに私の歌を完成させていただきました!

 

sh_guita様です!

 

ハモリもお願いさせていただき綺麗に仕上げていただきました!

 

詳細はYouTubeの概要から確認できます!

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️♪

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク