ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚はすごく面白い!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月19日

 

f:id:tibeta:20211019225014j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは悲鳴嶼さんのイラストですね!

 

鬼を倒そうと構えてるシーンです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はゲームをやったりアニメを見たりごとぱずをしたりしていた一日でした!

 

そして YouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日は今流行りの鬼滅の刃ヒノカミ血風譚のプレイ動画を出してみました!

 

パート2ですが見てくれると嬉しいです!

 

それにしても久しぶりにゲームをしたのですがめちゃくちゃ楽しいですね!

 

ですがやっぱり楽しいものはゆっくり楽しみたいので2時間くらいでやめてちょびちょびするのが好きなのでクリアするのは遅いんですけどね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そしてアニメは今日も探偵はもう死んでいるを6話くらいまで見てました!

 

f:id:tibeta:20211019224029j:image

 

シエスタちゃんがメインで出てきてくれました!

 

ずっと渚ちゃんメインで行くのかと思ったんですけどそうではなかったのでシエスタちゃんの可愛い姿を拝めて良かったです!

 

ですがこの頃アニメも一気に見えないんですよね!

 

集中力が続かなくなってきてます!

 

スポンサーリンク

 

 

その後、五等分の花嫁のスマホアプリ!

 

ごとぱずをやってました!

 

f:id:tibeta:20211019224349p:image
f:id:tibeta:20211019224343p:image
f:id:tibeta:20211019224340j:image

 

やっと、育成していたキャラを全て覚醒できました!

 

もうこれだけで一日が過ぎていきました!笑

 

最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク