ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

為替投資 バイナリーオプション 私が体験した悲惨な末路 実話をまとめてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月20日

 

f:id:tibeta:20211020205506j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは無一郎くんと玄弥のイラストです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さんこんにちはちべたです!

 

今日は少しいつもとは違うお話をしていこうと思います!

 

今、私は YouTubeに動画を上げているのでそれを紹介しているブログを書いてますが初めはそうではありませんでした!

 

私のチャンネルです!

 

 

 

見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録、高評価お願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

初めから記事を見てくれている方ならお分かりかもしれませんが私はずっと為替や投資と言われるバイナリーオプション取引について記事を書くためこのブログを立ち上げました!

 

ではまずはバイナリーオプション取引とは何かを説明します!

 

バイナリーオプション取引とは制限時間内に上か下、どちらかに上がるのか?下がるのか?を当てる簡単に言ってみるとゲーム感覚でできる為替のことです!

 

わかりやすく画像を用意しました!

 

過去、私が取引していた写真です!

 

過去を遡って見てくれると分かります!

 

まずは勝ってる写真!

 

f:id:tibeta:20211020210222j:image

 

この時、私は上にお金を賭けたので緑が点滅して勝ってます!

 

負けてる写真

 

f:id:tibeta:20211020210312j:image

 

残念ながら上に賭けたのですが下に行ってしまい負けている!

 

スポンサーリンク

 

 

私はこの時、5分間の取引をしていたので5分間で勝ちか負けかを判定してました!

 

賭け金は1000円から20万円まで一度にかけられます!

 

そして私は1万円を一度の取引に賭けてました!

 

しかもルールも明確に3回負けたらやめるとかこの時間帯に取引するとか賭け金は残高の5%から10%までにするとか色々考えて取引してました!

 

これからバイナリーオプションをしようと考えている方がいましたら私は止めます!

 

絶対にやったらダメです!

 

皆さん甘い言葉に乗せられたらいけません!

 

投資の世界はそんなに甘くないし1番難しい世界だと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

でもこれを見て私なら俺なら大丈夫!

 

しっかりとしたサインツールも購入したしチャートの見方もできる!

 

移動平均線やボリンジャーバンドをしっかりと見たら勝てる!

 

移動平均線がローソク足の下にあるからこれは上がり傾向が強いから上に賭けたら勝てる!

 

負けた時

 

時間帯が悪かった!

 

ボリンジャーバンドのシグマ3にタッチしてるからこれは反発する!

 

抜けてしまったか少し設定値が違うのか?

 

サインツールで表示が出たからその方向に賭ける!

 

まぁ負けることもあるよね!

 

そんな曖昧な考えを持っていませんか?

 

スポンサーリンク

 

 

Twitterや YouTube、ブログでこの人が稼げてるならこのコロナ禍でお金を稼ぐにはバイナリーオプションしかない!

 

って思っている方は絶対にやめた方が良いです!

 

もしそのようなお友達がいたら私のブログを共有して拡散して教えてあげてください!

 

そんなに簡単で美味しいお金の稼ぎ方はないんだぞ!ってね!

 

ここから本当にあった私のお話をします!

 

スポンサーリンク

 

 

私はバイナリーオプションに出会ったのは今から3年前です!

 

その時私は、とある劇団に入って下積みのためにテレビ局の大道具のお仕事、簡単に言うと番組のセット作りをしてました!

 

アルバイトとしてなのですが日給8000円!

 

月16万ほど稼いでいたのですがもう少しお金が欲しい!

 

なんかいい方法で稼げる副業はないかと?

 

そして辿り着いたのがバイナリーオプション!

 

FXはレバレッジが賭けられて借金する恐れがあるがバイナリーオプションは振り込んだ口座分だけしか損しないし資金管理も簡単と高を括ってました!

 

当時私は22歳で彼女と付き合っていたのでもっと楽して遊ぶお金も欲しいと考えてました!

 

そして初めてバイナリーオプションに振り込んで取引したのがこちら!

 

f:id:tibeta:20211020212051j:image

 

2018年の7月9日に初めて1000円から取引をしてますが負けてますね!

 

しかも2連敗!

 

そして3回目にようやく勝ってます!笑

 

スポンサーリンク

 

 

この時は確か1万円を振り込んでいてキャッシュバックという機能で+5000円を運営からもらって合計1万5000円でやってました!

 

ですがすぐに溶かしてしまいます!笑

 

そこからどんどん私は狂い始めて1万円から10万円、20万円まで一度に振り込む金額が大きくなりました!

 

ですが私は借金だけは嫌だったので借金はしてません!

 

借金をしてまでの投資は絶対にやめた方が良いです!

 

金融会社で100万借りて投資をしても絶対負けて後から後悔するので気をつけましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

話を戻しますが私が最後取引したのはこちら!

 

f:id:tibeta:20211020212043j:image

 

今年の5月11日でバイナリーオプションをするのを辞めました!

 

辞めた理由は!

 

一つ目は振り込んだ残高の金額20万円が全て溶けてしまった!

 

二つ目は今年の3月いっぱいで仕事を辞めて収入がなくなりバイナリーオプションでこれ以上溶かすのが馬鹿馬鹿しくなったのでこれからは好きなものを買ってYouTubeで紹介しようと方向転換した!

 

この二つの理由で私は辞めることができました!

 

でもこれだけでは私が皆さんを止める信憑性に欠けますよね笑

 

ではもっと私が止める理由を書きます!

 

f:id:tibeta:20211020213302j:image

 

こちらはなんの画像か分かりますか?

 

バイナリーオプションで私が負けた金額です!

 

もっと分かりやすい画像にするとこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20211020213428j:image

 

どれくらい負けてるかお分かりでしょうか?

 

私が3年間でバイナリーオプションで負けた金額は‥‥‥

 

175万5557円です!

 

皆さんはこのお金をどのように使いますか?

 

たぶん殆どの人がバイナリーオプションをしたら私と同じ結果になると思います!

 

成功している人もいるんですけどね!

 

でもやはりバイナリーオプションをやるにあたっては負けても良い金額でやるのならやりましょう!

 

絶対に借金を作ってやろうとは思わないことです!

 

何故今回このようなブログを書こうと思ったのはコロナ禍でお金に困っている方は多いと思います!

 

何か良い副業は無いか?

 

探している人も多いことでしょう!

 

ですが皆さんに損してほしく無い!

 

私は失敗して175万円を失ったので、私みたいになってほしくないと思いブログを書かせていただきました!

 

これで1人でも良い方向に進んでくれたらいいなぁと思い書きました!

 

よろしければ拡散して皆さんに投資をしてこんなに悲惨な人がいるんだぜ?

 

甘い考えで投資を始めたやつの末路がこれだぜ?

 

だからこうならないように辞めとけ!って止めてあげてください!

 

私はもうバイナリーオプションはやりません!笑

 

失うものはでかかった!笑

 

スポンサーリンク

 

 

あ、それと最後に彼女がその当時いて遊ぶお金が欲しかったという理由で始めたのですが彼女にはやめろと止められていて辞められなくて彼女もいなくなってしまいました!笑

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク