ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたいアニメイトフェアに行ったりもう探偵は死んでいるのアニメを見て感動したり感心したり面白かったよ! YouTubeって再生回数取るの難しいね!笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月21日

 

f:id:tibeta:20211021223008j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは黒死牟が泣いてるイラストですね!

 

過去の自分を思い出しているシーンでしたかな?

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日、ハローワークに行ってきました!

 

その帰りにアニメイトに寄ってかぐや様は告らせたいのハロウィンフェアがやっていたのでグッズを買って帰ってきました!

 

 YouTubeを出したので見てくれると嬉しいです!

 

 

どのような内容かと言いますと開封動画です!

 

f:id:tibeta:20211021223311j:image

 

6500円分勝ったのですがこのような結果に!

 

10月31日までやっているので気になる方はぜひ行って見てください! 

 

チャンネル登録高評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

他にも五等分の花嫁のハイチュウのシール開封もしてます!

 

f:id:tibeta:20211021223442j:image

 

可愛い袋にハイチューが入ってますよね!

 

f:id:tibeta:20211021223512j:image

 

そして袋の外側には大きな銀の袋!

 

この中にシールが入っているのですが結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20211021223557j:image

 

私が狙っていた5つ子ちゃん全員が映ってるシールが当たりました!

 

今回かぐや様は告らせたいのグッズもそうですが当たりが良すぎて死ぬんじゃないか?と思うほど神引きでしたね!笑

 

宜しけれチャンネル登録、高評価お願い致します。

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日、このタイミングでかぐや様は告らせたいのアニメ化3期が決定しました!

 

f:id:tibeta:20211021223842j:image

 

色々と楽しみが増えますね!

 

その後はアニメを見てました!

 

f:id:tibeta:20211021223920j:image

 

やっと探偵はもう死んでいるを全て見ることができました!

 

全て見た感想は早く2期がきて欲しい!

 

1話のこの部分だけ神作画じゃない?って思いましたね!笑

 

f:id:tibeta:20211021224031j:image
f:id:tibeta:20211021224033j:image

 

シエスタって可愛い可愛いなんですがこの時ばかりはカッコいいでしたね!

 

もう惚れましたよ!笑

 

そしてストーリーもすごく面白くてお勧めです!

 

そして何より女の子が全員可愛い!

 

皆さんも見て見てください!

 

スポンサーリンク

 

 

そして昨日は私のバイナリーオプションの体験談をお話ししましたが YouTubeも投稿していたので見てくれると嬉しいです!

 

 

f:id:tibeta:20211021224422j:image

 

1日経った今でも0回再生って凄くないですか?笑

 

 YouTubeってやっぱり再生回数増やすの難しいですね!笑

 

まぁ諦めずにヒノカミ血風譚は最後まで投稿しようと思います!笑

 

やり遂げてこそ何かの意味があるかもしれませんしね!笑

 

って事で今日はこんな感じで1日が終わりました!

 

最後までみてくれたかたありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by!

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク