ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は YouTubeを投稿したりゲームをする1日でした!明日は鬼滅の刃の一番くじ!楽しみです!初めて登場する魘夢狙いです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月22日

 

f:id:tibeta:20211022231911j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは無一郎くんとお兄ちゃんの会話のシーンですね!

 

双子なので顔が似てます!

 

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

今日はずっと家でゆっくりしてました!笑

 

まぁゲームをしてYouTubeを投稿する1日を過ごしてました!

 

スポンサーリンク

 

 

まぁゲームはいつもと同じ感じです!

 

 

ヒノカミ血風譚を実況したので見てくれると嬉しいです!

 

今回はパート4ということで 那田蜘蛛山編の累のところまでクリアできました!

 

下弦の鬼はなかなかに強かったです!

 

途中初めて負けてしまいました!笑

 

次は柱合会議なので煉獄さんや蜜璃ちゃんが出てくるので楽しみですね!

 

ですが残念なのが蜜璃ちゃんを戦いでは使えないところですかね!笑

 

また動画を出したら見てくれると嬉しいです!

 

そして今日は YouTubeを2つ出しました!

 

スポンサーリンク

 

 

もう一つはこの前ブログでお話しした事を動画にしたものです!

 

 

バイナリーオプションの闇ということで私の実体験をお話ししてます!

 

見てくれると嬉しいです!

 

 

 

チャンネル登録高評価お願い致します。

 

今日はゲームをして携帯に向かって独り言をいうって感じの1日でしたね!笑

 

不気味ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

そして明日は朝の7時から鬼滅の刃の一番くじ!

 

すごく楽しみですがフィギュアが当たってくれたら良いなぁって思います!

 

今回狙うフィギュアはこちら!

 

f:id:tibeta:20211022231145j:image

 

初の魘夢と初の煉獄さんの目を怪我してるフィギュアが登場するのでこの二つを狙って引こうと思います!

 

多分10回までですね!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてまぁこの二つが当たらなくても猗窩座も欲しいなぁって感じで3番目は猗窩座狙いです!


f:id:tibeta:20211022231147j:image

 

明日も神引きしたいんですけどこの前の一番くじの鬼滅の刃の引きは良かったのでね!

 

f:id:tibeta:20211022231405j:image

 

どうなるのかは明日のお楽しみですね!

 

7時からなので今日は早く寝ようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ですが鬼滅の刃の一番くじは再販もあるので明日逃したとしてももう一度チャンスがあります!

 

f:id:tibeta:20211022231123j:image

 

11月6日ですね!

 

引く方は良い引きを願ってます!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク